かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全278件次へ »
ブログ

続落ですが、、、

♪ゆる概況 inyamagatan ♪
21日の日経平均株価は続落して、1万円ば割り込んだっけ。
朝方は、米株高シカゴの先物高ば受けて反発して始まて、
10175円まで上げるとこがあっけけど、
10時ごろ
米国の下院で減税延長法案の採決が見送らったて伝わっと
外国為替市場で円高が急に進み
米株先物が急落、
日経平均も急速に上げ幅ば縮小
後場、下げに転じたっけ。
日本は3連休前だべし、
海外勢もクリスマス休暇前だべし、
手じまい売りなんかも出たんだべ、下げ幅100円超に広げるところもあっけ。
ほだな中でも東証REIT指数は年初来高値更新、東日本大震災前の水準ば回復しった。
個別でも
三井不動、三菱地所が新値追い。
野村が切り返し、投資判断引き上げで東海カーボンが買われ、黒崎播磨、品川リフなど鉄鋼周りが高いっけ。

~~~~~
今日の夕焼けでは
安原編集長のお話に力がこもっていました。
たくさんの専門家に会って取材をされる方だから
感じ取れる空気があるのでしょう。

雰囲気はずいぶん変わりましたよね。
私は 何かが引っかかっているのですが
まだそれがなんだかわかっていません。
どこにも違和感がない なんてことないのでしょうけれどもね。

今日も1万円割れとはいえ
底堅いのか、
でもなんだか日足の形が悪いような。。。
むむむ。


3件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/12/21 21:02
    米の減税延長法案はぎりぎりのところで合意するんじゃないかな。願

    今日は5ケタ割ったけど私はそれほど悲観的には思っていません。スピード調整だと思っています。 大丈夫、大納会には5ケタに乗っています。

    >でもなんだか日足の形が悪いような。。。  むむむ。

    わはは、心配性のかのうちさんらしい。俺より心配症だね。

    でも、心配症の俺が強気になったのが心配と言えば心配だけど。

     

    今日の夕焼けはすごく良かった。お二人のテンポがぴったり合っていました。

    充実した45分でした。 夕焼けのかのぴーさんが一番好きです。

    喜ばないで、ラブじゃないよ、ライクですよ。

    今週もお疲れ様でした。 好き勝手なこと書いてごめんなさい。

  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/12/22 09:30

    今、昨日のコメント見たら誤字、意味不明の言葉が多いな。申し訳ない。

    これからは「飲んだら書くな、書くなら飲むな」厳守します。(2合までは可)

    心配症を心配性に訂正(2か所)   喜ばないでを心配しないでに訂正。


    夕焼けのお二人の写真、拝見しました。最近のかのぴーさんのお顔すごくいい。

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/12/26 17:48
    アヤリストさん
    そうなんです、心配性すぎましたねえ。。

    安原編集長とはなんだか楽しい「おしゃべり」になっちゃいます。
    安原さん、回を追うごとに、お話してくださる意欲を感じるようになりました。

    私も「夕焼け」は好きです。
    月曜日なくなっちゃったのはやっぱりさびしいかな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。