ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全455件次へ »
ブログ

ノーポジに浸る

昨日手仕舞いして今日からノーポジ。前回の取引でかなり疲れたので(優柔不断なだけだったが)、すぐ次の取引をする気力がでません。なので、今日はいい感じでノーポジの安心感に浸っていました。

とりあえず相場の流れを見つつ、週末にでも銘柄探しでもして来週あたりから出動しましょうか。と簡単に手を出すと失敗の元なので、来週は狙った銘柄の値動きをチェックしながら動きの特徴を探り、しっかり掴んでからの出動がベストかもしれませんね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    socialcolorさん
    2007/7/4 22:56
    しばらく様子を見たほうがいいような気がしますよ。
    市場はかなり疑心暗鬼の状況にあるようです。
    みんながみんな、出方を伺っているようで、こんな時は何かのきっかけで大きく動くことが多いです。それを見てから仕掛けるのが得策かと思いますが。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/4 23:01
    socialcolorさん

    いつもありがとうございます。確かに投資家も相場も行き先を手探りしているようなので、冷静に対処していくのがベストなようですね。
    上昇基調でしっかりしている株が全体の下げにつられて押し目を作ってもらえるようならチャンス到来なのでしょうね。じっくり様子をうかがってみます。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/4 23:19
    ノーポジで資金も気持ちも余裕ができていいですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。