kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全488件次へ »
ブログ

当面の天井か?

昨日の為替(米ドル・ユーロ)の日足は、上髭の長い「釣鐘足」気味★

形としては、非常に天井っぽい・・・

ソレを打ち消す可能性があったのが、今日の日銀政策発表。

 

発表後、大分乱高下しましたが、「あるとすれば国債10兆円」でサプライズにはならんでしょう。

市場が期待した「+α」は、決められない病・先送り病(ーー;)

民主党政権得意の病気が完全にうつっている感じ。。。

 

その民主党は、自分トコの親分も決められない始末だもんなぁ~

そんなのに一国の重要事項なんか決められる訳ないよ。

執行部が丸坊主にでもなって、謝罪の意思でも示すんだったらともかく・・・

 

たかが髪の毛と思ってはいけない!

小池百合子は3年半前の野党転落の日から政権復帰の日まで、髪を切らないと誓っていた様です。

昨日、都内のホテルで「断髪式」を執り行ったそうで、

民主党の詐欺議員屋さん達も彼女の爪の垢が必要でしょ。

 

さて為替が崩れれば、株の支援材料が欠けてしまいます。

安倍ノミックス期待先行相場も一休みでしょうか?

先駆した爆上げした銘柄はオネンネ。為替次第で空売り。お休み銘柄が復活!と見ますが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは   やはり騰落率の高さが、問題ですね!!いい調整だったと思う!金融緩和で、もう1段UPだと見ています (;^~^*)~かなり、みんなの評価損が、減ったみたいだから。身軽に成って、動きやすいのかも!!
  • イメージ
    daikonさん
    2012/12/20 17:55
    こんばんは。

    クリスマス休暇で外人さんが少なくなり、閑散相場になりそうな気がします。

    明けると大胆な金融緩和があるかもしれないので、円買い・米ドル売りはやりにくいのでは。
    今日は米ドルが下落したものの、どんどん下落することはないと思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/20 18:51

    必殺撃退人さん、お疲れ様でした

     

    日銀もなぁ、日ごろから市場と対話していれば・・・

    もっと突っ込んだ緩和策に踏み切れたのに。

    今日なんかの地合いで「+α」が出れば、方向は完全に上に決まった感も?

     

    大きく調整はしないものの、この辺で揉む展開を予想。

    少なくとも主力株はお休みモード入りでしょ。

    トヨタなんかは、かなりはしゃぎ過ぎでお疲れモードだと。。。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/20 18:58

    daikonさん、お疲れ様でした

     

    去年の年末は10億株・9億株・8億株と、閑古鳥でした★

    一昨年の年末は10億株~14億株程度。

    今年はどうなんでしょうね?クリスチャンばかりじゃないから・・・

     

    ココからさらに円安が進むってなると、チャートが信じられなくなってしまいます。

    米ドル・ユーロも過熱サインが出ていますし、

    この辺で「教科書的に?」垂れて欲しいもんですねぇ^^;

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/21 14:11

    チェイサーさん、こんにちは

     

    チャートは完全に崩れの予感★

    崩壊まで行くかどうか?

     

    今まで上げて来た主力株は大陰線・包み足です。

    相場が出直る時は別物色でお願いしたいトコロですm(__)m

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/22 07:54

    株入さん、おはようございます

     

    来週は外国人がお休みです。

    これまでの「買い!買い!!」モードからは一転でしょう。

    その中で、どれだけ買い支えの注文が入って来るか?です。

    特急列車から各駅停車へ・・・。

    目が慣れていないんで、チョット前を思い出して感覚を戻すコトが大事かと。。。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/22 09:34

    おはようございます。

     

    暴騰モードが一旦調整モードに。

     

    ただ、外人が買っているので、トレンドは続く。

     

    新興は駄目でしょうね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/22 09:42

    yoc1234さん、おはようございます

     

    ただトヨタ・コマツとかの主力株は、昨日「天井形」をつけた様な感。

    かなりドンパチやりましたから、休憩モード入りかと^^;

    あの辺は出来高が頼りですから、週明けの出来高減速場面は用無し?

    代わりに中小型が動いてくれると、ありがたいんですが^_^;

     

    30億株・40億株の出来高は異常ですよ。

    目が慣れてしまうと、週明けから苦労すると思います。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。