19日午前、静岡県伊東市の干物販売店の冷凍庫から男女2人の遺体が発見されました。遺体は、この店の関係者とみられ、警察は現場の状況から事件の疑いが強いとみて捜査しています。
19日午前8時過ぎ、静岡県伊東市八幡野の「八八ひものセンター」で、冷凍庫に男女の遺体があると、出勤してきた従業員から通報がありました。
この干物店に警察が駆けつけたところ、店舗内の大型冷凍庫の中から血を流した70代とみられる男性と50代とみられる女性の遺体を確認したということです。発見された2人は、この干物店の関係者とみられています。
警察は2人の身元の特定を急ぐとともに、現場の状況から事件の疑いが強いとみて、捜査を進めています。