☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ495件目 / 全2400件次へ »
ブログ

(UPDATE 4)UBIC BB-4σ踏みぬいて長い下髭

BB-4σ踏みぬいて長い下髭形成中 今日の馬鹿押しで昨日まで狭まり続けてたBB(ボリバン)の枠が拡がった これで陽線引けだったら最高なんだけど♪明日は転換点形成か

 

(UPDATE 4:14:20)

 

見事な下げっぷり 信用買いが吐くほど下げたら買い

 

(UPDATE 3:12:35)

 

毎度お馴染み 高値から200円下 好きだよねェ

 

(UPDATE 2:10:53)

 

出来高が メッチャ増えそうだね(good!) ケータイからなので 読み辛かったら スミマセン

 

(UPDATE 1:09:40)

 

UBIC 怪情報によると 今日が1週間前 怪情報なので 敢えて何がとは書かないでおきます。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/18 22:22
    E8e134fc8 E027b68c9 

    左週足、この雲を下に突き抜けるかと思っていました☆

    ギリの線です

    そして右月足

    ほんとうに長いつきあいとなりました

    SBI三分足見れますか?

    五分では分かりにくいみたいなんですけど、三分足の出来高を見ると興味深いものがあります。

    (私は板を見ないで移動線で追うタイプなんですけど)

    そして三分足の5日分連続のを見ると

    もう妄想がいや増して‥

    ねえ、らっこさん

    おもしろいですねえ

    私は評論家なんかじゃねえぞ、鉄火場の女だぞーと冬の空の三日月を見る☆

    きのう

    買ったというフレンズがいて、いや6000は抜けるからと言いましたが

    言いながらしかしどこまでと色々線をひっぱって

    もちろんテクニカルが効力があるのなんかはわずか数パーセントであるかという声も高いですが、人は何を見て売買するかというと

    やはり月でも星でも空でもなく海図であるという気がするので

    私は頼りにしてます

    謎をとく名探偵のつもりで

    ワトソン君、さあ、謎を解こうではないかと

    (もちろんわたしのMr.ワトソンはPCですけど相棒はおまえだぞとPCにけしかけて‥)

    窓を開ければそこは霧のロンドン☆

    あたたかいロイヤルミルクティを飲み干そう

     

    では、おやすみなさいまし☆

     

    こういう変てこなコメントもたまにはいかがかしら?

    と思いました

    でも、三分足の移動線の出来高、ごらんくださいましね☆

     

     

  • イメージ

    プリマムさん、こんばんは。

     

    実は今日ザラ場中にプリマムさんのことを考えていました。

    UBICが凄く下げたので、もしかしたらプリマムさんが仕事場に缶詰・・?なんて(笑い

     

    ストーンと落ちると思ってたときに落ちず、結構日数経ってから落ちましたね。

    ここ数日特に値動きが不可解です。

     

    なにか大きな株が移動してるような・・。

     

    プリマムさんのメッセージは本当に面白いですね。

     

    投資家とロマンチストと探偵さん?

     

    僕もそういう人間なので、フィーリングは合いますが(笑い

     

    3分足ですかー 僕は5分しか気にしたことなかったです。

     

    あと、僕はSBIではなく三菱UFJモルガンスタンレー証券かKabu.com証券です。

    三菱UFJのスマートチャートはなかなかの優れモノですが、1分足・5分足・30分足の3つしか表示できません(;O;) 3分がない!がーん

     

    ロイヤルミルクティーですか^^僕もコーヒーより紅茶が好きです。

    普段は何も入れないストレートが特に。

    でもホッコリしたいときは、たまーにロイヤルミルクティーにすることもありますが、

    少々作るのが面倒で・・・ミルク煮立てて茶葉入れて濾す・・・というのが。

     

    最近僕の流行りは柚子の香りのする紅茶です。

    レモンは酸味がありますが柚子は皮の香りだけなので飲みやすく香りで癒されます。

     

    以前はアールグレーが好きでそればかりでしたが最近はアールグレーの香りがきつく感じてます。

     

    また今の柚子に飽きたらアールグレーに戻ったりするのかも・・。

     

     

    らっこ@3分足観たいーーーーー(涙

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/19 05:07

    おはようございます?にはまだ早い変な時間ですけど

    月曜日に、自民圧勝なら電力だと、仕事を休んじゃったので(風邪をひきましたーと嘘をつきました)それで今日忙しくて顔も洗わずに寝てしまっていまお風呂デス

    原発は完全否定ですが

    だからこそ電力でファイトするのは快感デス☆

    久しぶりに一日中ザラ場に張り付いたので色々見ました

    三分足と、5日連続の日中足、ハイパーじゃないのは10日連続の日中足がみられるので、そのためにSBI口座を開きました

    メインプレイヤーが(もちろん、いるとするならの妄想ですが)どの足を使ってるのかなあと、1,3.5、それぞれを見比べたりするのも楽しいですが、三分が一番すきなんです☆2分も4分も松井のなんとかハイスピードでできますが、色がきれいじゃないので

    でも、SBIハイスピードは貼ることができないんですよね‥

    売買するのは人間なので、癖?があると思うの

    線対称が好きなメインプレイヤーとか、雲にこだわる系とか

    チャートは作られていると妄想することもたびたびです?

     

    ひとりだけディーラーをやってるという、のんきそうなボーとした人を知っています

    彼が、板の向こうで誰が買っているのか個人か個人じゃないのかとか?いろいろ顔が見えるといったことがありました

    そして、わたしは数学が大の苦手で追試組だったんですけど

    トレードは理数系の仕事じゃなくて文系だ、物語を読み解くんだと思うよーと

    言ったとき、

    あ、そうだねーそうだよねーと思ったので

    トレードは物語を読み解くのだと了解しています☆

     

    紅茶は、‥不二家のケーキのお店の紅茶を飲まれたことがありますか?

    いちばん美味しい紅茶だと思います

    たぶん、ジャクソンの普通のだと思います

    香りがハンパなく高く、(レモンは入れたことないです)

    ここまで書いたら急に眠くなりました‥

     

    ではまた‥

     

     

     

     

     

  • イメージ

    プリマムさん

     

    三分足は投資家のニーズが高く、取り入れる証券会社がチラホラあるようですね。

    SBI口座ですか、うーむ、それよりも先に三菱UFJ証券にUPを頼んだ方が良いかも?です。

     

    不二家の紅茶は飲んだことあります。ケーキはウルトラ甘いので食べませんが、

    流石洋菓子のお店だけのことあって、紅茶が美味しいですね。

    ただカップのみで、ソーサーが用意してないのが玉に傷ですかねぇ。

     

    香りのよい紅茶にはレモンは絶対入れません。

    入れてもミルクが正統派です。

     

    らっこ@なんだか紅茶飲みたくなりました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。