寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ480件目 / 全1139件次へ »
ブログ

ゲートウェイ値幅拡大初日の17日も比例配分か

14日10520円で引け、今日は値幅制限拡大で

ストップ高になると16520円と五割以上アップすると言うのに、

前引け出来ぬまま、今13時前だが、ストップ高での

売りが4564株に対し 買いが12107株に、

このまま大引まで約定せぬまま行く可能性高くなってきていて、

もしそうなると明日も値幅拡大でストップ高は24520円に…

11/30大引2350円に比べると12営業日で10倍になる計算、

もう理屈抜きで乗らなきゃ損々状態、

資金に余裕のある方は、挑戦してみませんか、

かく言う私も14日に買い、今日がこんな状態になるだけでも、

信じられないのに2営業日で2.4倍になるなんて

まさか-夢ではとの気分だが、売りが減ってる状態では

正夢になりそうな状況に驚き、同時に十分監視し

危なくなってきたとのサインを見逃さぬようにしようと

思っている。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/12/17 13:27

    こんにちは

     

    *ゲートウェイHD 
    旅行事業への進出を材料視した物色が継続。

     

    のようですね。

     

    凄い・・・お宝銘柄に・・・・

     

    流石、情報通ですね。

     

    1株。。。買いを入れてみます、

    ありがとうございます。

     

     

  • イメージ

    arama-さん 今日は、

     

    どんよりした天気で寒いけど、

     

    理屈言う向きには買えそうもないけど

    こんな銘柄は、大型の優良銘柄では

    考えられない動きの軽さ、

    出来高も少ないので比例配分にも

    有りつけ易いのかも、

    巧くいけば一営業日で日歩5割の利益

    正月前だけど良いお年玉です。

    但し危なそうと思ったら早めに

    撤退して下さいね。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/12/17 13:56

    多分買えないと思いますが・

     

    一時の夢を・・・・引け迄楽しみます。

     

    ありがとうございます。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/12/17 15:14
    残念ながら買えませんでした。
  • イメージ

    arama-さん 今日は、

     

     

    それはそれは残念でしたね、引け際にかけて売り減り

     

    買いが増えたのが影響していたのかな。

  • イメージ
    arama-さん
    2012/12/17 15:45

    深追いはやめます。

     

    東電が凄いですね・・・電力株全般が

     

    金曜日に北海電・・・・860円で売却したばかりでした・・・・残念です。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    arama-さん …Goldrnan Sachsさん

     

    今日は、天気はどんより曇り時々雨状態だけど、

     

    日本の市場の方は、昨日の選挙結果見て原発政策変わること期待して

    でしょうね、東電のストップ高始め電力軒並み上がっていますね、

     

    そんなこと関係ないかのようなゲートウェイの快進撃、

    この水準での新規買いは相当勇気入る筈なのにそれなりに買い入り、

    逆に売りが引っ込むとの理屈抜きの展開、深追いしたくない気持ちも

    充分にわかります、過熱感なく出来高少ないままでの快進撃だからこそ

    じっくり持続するのかもしれません、実では運良く10520円での比例配分、

    みんかぶ予想はその前日での9020円での強気の買い予想、

     

    もう降りることも思いつかず乗り続けるしかないかなって展開、

    万一0になっても一万円捨てたと思えば済むこと、もう少し乗り続ける

    積りです。 何と言っても東電は33%アップ、こちらは55%アップ

    やはり美味しすぎます、とは言え上下の揺れが酷くなったら早めに

    下りないとの自制は効かしたいと思っています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/23 19:38

    下げると思ったら結構ねばってます。

     

    もう一段あるといいですね。

     

    今年は寒い冬です。

     

     

  • イメージ

    yoc1234さん 今晩は

     

    ゲートウェイもアイロムも大きくも下げないかわりに

    魅力は薄れてきている気もします、

    調整の後で一段上げあるかどうか、どうなるのでしょうか、

     

    今年はクリスマス寒波とか、関東南部は、まだ初雪は

    有りませんが、年内に雪見たい気はします、

    名古屋の方は今夜は強風や高波に見舞われるようですね、

    今夜も寒そうです、暖かくしてお休みください。

  • イメージ
    sariさん
    2012/12/23 23:25

    こんばんは

     

    お元気ですか?

    最近体調籐いかがですか?

    私は相変わらずばたばたしてますが電気です^^

    明日はイブですがなにかご予定はありますか?

    また近況でも教えてくださいね!

     

  • イメージ

    sariさん おはようございます

     

    その節は御心配頂き有難うございました、

    お蔭さまで何時の間にかなおったようですが、

    あれって結構閉塞感によるストレスもあったのかもしれませんね、

    モタツク景気低迷が、解散衆議院選挙契機に、民主党主導から

    自民党主導に変わり…期待感からNK上がり、私のように

    売り時うまくつかめず悔しい思いをしながらも、上向きの

    成果上げられるようになったことも大きいのかもしれません、

    それにしても、関東南部は初雪未だでも、連日北風ピューピュー

    朝ばかりか昼間も温度上がらず外に出ず、縮こまってる状態、

    今日はイブですが、特に予定はありません、

    本年受渡最終商い日の明日は、どう締めくくり来年に繋げようか、

    なんて考えている所です。

    貴女はどんなクリスマスイブになるのでしょうか、クリスマス寒波

    に負けない素晴らしいイブを送って下さいね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。