全世界へ向け発信します「忘れていては生きて行けない問題」

私は自分が何か有事の際に前に強引に出て問題を解決する過去だった。

 

その険しい条件の立場の中で国を統治と言う抑止力で平和を守らなければ成らなかった。

 

平和を徹底的に乱した者に冷酷な制裁も一掃して平和を維持させて来た。

 

そして私が抑止力として統治しているのも破壊しようとする人間も出て来ている。

 

そんな平和を乱す人間は私は謎の力を持って制裁を下す事も出来るのです、思い当たる方たちはいるはず。

 

この先私は平和維持の立場で行動しようとしている、この平和維持の統治の抑止力を乱す者は許さない

 

まず、電線開発、介護不動産、介護者の育成、金の有効利用これが行われれば、経済は吹き上げる。

 

そしてその利益は有効利用として環境税とそれに付随する消費税を払う事になるだろう。

 

そして金融機関も社会に対して負担する所は負担してグローバルに行い義務・責任・権利そして自由と言う

 

価値観に変貌させなければならない、この平和維持的の抑止力に背く者は先に意見を聞くだけは聞くので

 

意見して欲しい。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

言い忘れたが、砂漠を横断するのに風呂などは相当に置いて入れないのは経験済み

私は幾ら着飾っていようが外見などは価値に値しないと思っている。

どんなに貧しく身なりが写っていても価値があるか無いかなどは言葉にしないが

見切って行くのは過去から変わらないのだ。

現在の全世界など私が歩んで来た過去の後追いの経験の範疇なのだ。

私はそれだけ壮絶な世界を早熟過ぎる世界を自問自答して先を読んで平和維持を

行って自分の欲を制御して余剰感を作って来たそろそろ私も年齢的に自分の欲を

開放しても誰も反論出来ぬはずだ。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧