I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2936件目 / 全4616件次へ »
ブログ

土曜日の18:00に王子駅で青木愛が演説するそうです

意思を聞きに言って来ます。

 

F1のフォミュラーでバックストレートからS字コーナーに時速300Kgのノーブレーキで飛び込んでましたから

 

命懸けなど随時の事でした。

 

この短い期間にどれだけ意志が決まったかを聞きに言って来ます。

 

党の意志などは似たり寄ったりなので1人の議員として意志が決まったか聞きに言ってきます。

 

まぁ私は当時はセカンドドライバーと初めから言っていたのでアランプロストの後ろを走って

 

プロストがトラブルになった時にトップを走る契約で走っていたので追い込み型の走りをしていて

 

1・2フィニッシュしてたので意思ははっきり一人の人間としてどれだけの決意か聞きに言って来ます。

 

党の方針では原発廃止などと言ってましたので私の考えとは異なるので党の力などどうでも良い。

 

私は原発を導入させた人間だから原発が水素供給施設と生まれ変わる方が好ましいと思っている。

 

そして電線開発が行われて人間に優しい社会を望んでいる。

 

そして老人ホームなどの介護関係が進めば人間の支えになって行くと言う私の明確な意志がある。

2件のコメントがあります
  • イメージ

    電線開発が進めば鉄鋼やその他の業界が息を吹き返す。

     

    介護不動産が点在すればお互いの支えにならないと生きられないと言う芽生えが

     

    出来るから将来の窓は開いているが。

     

    本物が正面に出ると横を向くのはまだ存在するから、これからと思う。

     

    そして環境税に付随した消費税の実現が行われれば割合で物品課税に対抗出来る

     

    そして本丸の宗教法人課税がある。

     

    子供など自覚させるにはまだこれからだな。

  • イメージ

    千葉テレビで裸の大将を見てます。

     

    おにぎりなんだな。

     

    これで少し元気になった。

     

    この時の芝居と現在を見てると はぁフェイントばっかりです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。