勝つのが良いか?実は勝てなかったのが良いか?〓それも国政を志す者が苦労する一つの人生であるのだろう。《塞翁が馬》として総選挙での勝ち負けを遠く大局的に観て欲しいと思う。
約一週間後、総選挙に大勝して喜びに沸く政権政党の志士達の希望ある雰囲気も束の間の《糠(ぬか)喜び》となる可能性が高まりつつあるらしい。 惑星規模の天災地変が迫りつつある丁度いい時期の日本国の総選挙はアセンション(次元上昇)が起こると噂されてきた時期に重なっている事をも認識しているが、果たしてどうなるやら…丑三つ時に目覚めて、さるサイトを読むと《………地球の自転が約3時間ほど止まり、その後、自転が逆回りになる云々………》の解説が有った。そんな事が12月中に実際に起こるのか否か!?…単純に噂で済めば、全く《めでたし、めでたし》でノストラダムスの大予言を人類滅亡と解釈した如く経過する訳だが、地軸逆回り現象は起こり得ない天体現象〓ではないとも思う本日の僕。
昨日は西日本方向で起こりそうな大きめの地震を自然が予兆する地震雲発生が見られている様であり、長年、地震雲の観察や情報収集分析をしてきた方々なら既に勘づいておられるのではないかと思うのだが。
株式市場にも総選挙の結果や度々の地震の影響は当然あるはず。
今の時期の非常事態に備え〓水、食料、冬季衣類、履物、暖房、光源、自家発電機など改めて確認もしくは備えをしておいた方が良さげな気もする。