with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2172件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島のイルミネーション・・・水族館

水族館の前にも毎年イルミネーションがあります。

シンプルな飾りです。











6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/3 16:06
    お魚さんたちが悠然と空を彩っていますね

    雪があったらもっと映えるかなあ?
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/3 16:10

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    シンプルな飾り付けです。

     

    これはこれで良いですね。^^

     

    だけど、雪はいりません・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/3 16:11

    こんにちは

     

    クジラさんにエイさんですか・・・

    他の飾りがないので 海の感じがより引き立ちます ^_^

     

    それにしても イルミネーション あちこちで・・・

    いいな~~~ ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/3 16:31

    あおいさん こんにちわ^^

     

    鯨じゃないと思います。

     

    水族館にいるジンベエザメだと思います。^^

     

    エイとイルカシンプルがいいですね。

     

    イルミネーション見に出かけないのですか?

     

    私は毎年1人で不審者のごとくウロウロしています。^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/6 09:25

    不審者のごとくじゃなくて不審者でしょう

    余りうろうろすると警察に捕まるよ

    それに捕まらないとしたら風邪を引きます

    でみも郷里の写真は見たいので風邪を引かないように

    うろうろして下さい

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/6 14:27

    じぃ こんちわ^^

     

    不審者・・・・それはじぃの事ですよ^^

     

    風邪で鼻も詰まってしまって、口で息をするから口の中はカラカラに

     

    乾いてしまいます。

     

    熱もあるのかな?

     

    熱なんか計ってもし熱があったら、気落ちしますので計りません。^^;

     

    でもさすがに今日は、昼間で布団に入っていました。^^

     

    でも、病気になりそうだったので事務所に出てきた・・・^^

     

    途中で灯油も買って・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。