with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2180件目 / 全4141件次へ »
ブログ

天気が悪いです・・・・・

鹿児島は雨です。

鹿児島市の私の住んでる南部は、雨だけではなく桜島の灰までも・・・・

車も灰と雨で、取っ手をさわるのもいやです。>0<

うるさい取引先のねえさんが帰っていった。^^;

ねえさんいわく、「頑張って生きたってしょうがないですよ、だって12月22日でこの世は終わるんですから・・・」

って言って帰っていった・・・・^^;

彼氏とのお試し期間も、22日で終わるらしい・・・^^;

何なんでしょうね・・・^^;

彼氏がお試し期間を延長してくれるか心配らしい・・・^^;

何か、話しについて行けない・・・・^^;

体が疲れやすいので、昨日は散歩の距離を伸ばしてみました。

逆療法が良いような気がするんだけど・・・

とりあえずなまった体をいじめてみようと、秋まっただ中の中を歩いてみました。

銀杏ももうしばらくでしょうね、葉っぱを付けてる木と落としている木が・・・















4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/29 23:10

    こんばんは

     

    あの~~お試し期間ってあるのですか・・・

    面白いお姉さんですね ^_^;

     

    家の近所に銀杏並木・・・風 の場所があるのですが・・・

    もう葉が落ちてしまって・・・

    辺り一面 黄色の絨毯になっていました

    ちょっと寂しい気持ちになりました  

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/30 05:27

    お試し期間ね~~~~~~~~~~~~

    良い制度か悪い制度か解りません

    どっちに転ぶか解らないところが

    良いような気もしますがね

    逆療法は良くないかも

    暫く楽に過ごしなさい

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/30 15:19

    あおいさん こんにちわ^^

     

    雨の中今日は病院でした。

     

    銀杏の葉っぱも落ちてしまいますね。

     

    おねえさんの会話にはついていけないところが・・・・^^;

     

    お試し期間って・・・・何なんでしょうね・・・・^^;

     

    12月22日までは適当に行きましょう・・・とか^^

     

    22日に何も起こらなかったら、そこからまた頑張って生きていきましょうとか・・・^^

     

    う~~~~~~ん・・・・です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/30 15:23

    じぃ こんちわ^^

     

    鹿児島は雨が降ってるせいで肌寒く感じます。

     

    お試し期間なんて制度ないし・・・・^^;

     

    私の逆療法はだめですか?^^

     

    でも、なまった体から来てるんだと思うのですが・・・

     

    今日も病院へ行って来たけど、傷口が治っていませんでした。

     

    傷口から体内脂肪でも吹き出して居るんでしょうか?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。