dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ570件目 / 全854件次へ »
ブログ

あなたもサンタになりますか!?

3d1c021ae  

日中少し暖かくなった

とはいえ依然として寒気はとどまっている様子

予報 最高5℃ 最低ー2℃のレベル

明日はもう少し上がって雨予報^^;

少し寒さにも慣れたけど

春が待ち遠しい←早すぎる~

 

あるサイトでこんなもの見つけた

年末に向け心温まるか?

 

http://tonomagokoro.net/santa100nin2012#bokin

11件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/25 23:39
    8a4a6959e 07719869c 

    先日見つけた柿の木

    今日見たら柿が吊るされていました 笑

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/11/25 23:39

    こんばんは。

     

    札幌はまさに冬モードですね。クルマには気を付けて下さいね。

     

    募金もいろいろ変わった企画が。

     

    素人らしい募金箱が案外受けそうですね。

     

    スーパー、コンビニなんか好いと思いますよ。

     

    被災地にはいくらでも資金供給が必要ですからね。

     

    これからは、サンタさんの出番ですよね。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/26 00:01

    弥吉さん こんばんは

     

    娘にはプレゼントはいりそうにありませんので

    私も出来るところから少しずつ募金活動しようかと・・・

    出せるときにこういう活動

    自分にも少し頑張る力をもらえそうな気がします

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/11/26 10:47

    おはようございます

     

    ステンドグラスの壁掛けもお外の吊るし柿もユニークですね^^

     

    長いこと色んな柿の干してあるのを見てきましたが、これはいったい・・・・・・ →Orz///

     

    欲しい人はこのままお持ち帰りを??

     

    こころ温まる援助活動^^ いいですね^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/26 11:33
    せんにんさま こんにちは

    ステンドは母の手作りです
    60になってから先生の免許を取りました
    え…と思うこともありますが
    信念の強さは尊敬します

    柿はあまりこういう風景をみたことがないので
    どうなんでしょうか?
  • イメージ
    ロッドさん
    2012/11/26 15:11

    ひさっ^^

     

    サンタ募金の箱は見かけないなぁ...

    ↑web確認したら四国にはまだ設置されてないみたいですね

     

    まぁ田舎者は心の中で募金しときます。とりあえず^^

     

    日記をみれば、北海道はあたり一面銀世界へと突入した様相ですが

    dendenmusiさんはスキーはできるのかな?

     

    私は出来ません!!、一度誘われてスキー場へ行ったら

    リフトから降りた途端、斜面ゆえ立つ事もできずそのまま下まで滑りました。

     

    できる人はスゴイ。

     

    ただ、若い頃、 今も若いけど、思ってるだけだけど

    サーフィンを高知の海原でヤッテたからスノボーならできる気がするw

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/26 16:30
    ロッドさん おひさ~^^

    年末近く忙しいの?
    私は通年だけど…

    募金箱私のところもないよ
    振込って手があるからね
    お金って循環するものって考えると
    なんだかできそうな気がしてるんだよね
    ちなみに含み損はあと少し...

    スキーは前に言わなかったっけ!?
    高校ニ冬しかしてあいから初心者レベル
    骨折怖いから行けません^^;
  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/11/26 19:08

    dendenmusiさま、こんばんわです♪

    心温まるサイトの紹介、ありがとうございますm(._.)m
    そして、恥ずかしながら知りませんでした…σ^_^;汗)

    ホンの気持ち程度ですが、私も参加させていただきますねo(^_^)o♪


    町内レベルのキャパしかない『伊達直人』より…σ^_^;汗)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/26 19:53

    菜々芽さん こんばんは

     

    実は私がお勉強しているサイトの受け売りなんです

    私もこの活動をそこで初めて知りました

    震災の復興は1年以上たってもあまり変わっていないのかもしれないと

    考えさせられました

    含み損もまだ戻っていませんが

    利益をもらえるのも損をしている方が裏にいると感謝し

    使い方も自分だけではなくほかにも目を向けなくちゃ・・・と思ったんです

    知らないことって多いですね~

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/26 22:39

    こんばんは

     

    マイナス2度。。。。

     

    大変ですね~

     

    体調管理はしっかりしてください。

     

     

    お母様お手製のステンドグラス

     

    いいですね~

     

    60歳を過ぎてから先生の免許を取られたとは素晴らしいと思います。

     

    私も見習わなくては。。。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/26 23:19

    ローズさま こんばんは

     

    もともと作り物が好きな母でしたが

    父が亡くなってやっと自分の趣味に投資できるようになりました

    なんせ父も車道楽でしたから結構苦労していたんです

    実家もステンドだらけです

     

    今日は暖かく雨でしたが

    明日はしっかり雪だそうです 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。