dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ571件目 / 全854件次へ »
ブログ

雪の華

朝ちょっとしかなかった雪が

日中降り続き

一面真っ白な世界に変身した

クリスマスらしい風景と言ったらそれまでだけど

また事故の恐怖と戦わなければならない

帰りに交差点にパトカーの赤いランプ

事故だった

ふと現実に戻る・・・

 

雪の華

http://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg&feature=related

 

こんな歌が似合う風景になった←現実逃避

 

***************************

 

そういえば動画や音楽の違法取締りが始まったんだった

こういうのも違法になるんだろうか?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/11/23 22:36

    こんばんわです♪

    日記の題名を見た瞬間にこの歌を口ずさみましたぁo(^_^)o♪笑

    リアルの雪の華…

    見てみたいです…o(^_^)o
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/23 22:40

    菜々芽さん こんばんは

     

    リアルも数ヶ月になると見たくなくなる

    雪の季節が来たら

    すぐに春を思います 笑

     

    腰が軽いようですから

    是非冬の祭典を見にいらっしゃいな♪

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/11/23 22:57

    こんばんは。

     

    「北」の世界は映画に、演歌に・・絵になりますね。

     

    でも現実はとても厳しいものがありますね。

     

    雪の華は波の飛沫が綿のように飛び散ることでしょうか。

     

    とてもロマンチックですが、やはり厳しそうな風景ですね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/23 23:01

    弥吉さん こんばんは

     

    絵になりますか~?

    極力雪の話題は避けようと思っているんですが

    ついつい・・・

    雪の中に氷の飛沫が・・・って感じでしょうか?

    お勧めはダイアモンドダスト・・・ですが^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/24 10:01

     お早うございます

     

    昨夜の天気予報で北海道はマイナスといっていました。

     

    すぐdendenmusiさんを思いだしました(笑)

     

    部屋から見ているのは綺麗ですが現実は大変ですね

     

    くれぐれも事故のないように気をつけてください。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/24 11:17
    6221bac68 0e9067dc3 

    ローズさま こんにちは

     

    とうとう本格的に雪世界に突入らしいです

    来週も雪マークがついています  

    中日に雨もありますが・・・

     

    安定した圧雪になるまでは特に要注意でしょうか?

     

    ポプラはまだ葉が散らずいつでも絵になります^^

    アスファルトはこんな調子です

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/25 14:54
    こんにちはーdendenmusiさん

    雪道での恐怖があるんですね(((;゚д゚)))
    事故って車かなぁ・・・実家もよく雪は降るところだったので(^^ゞ

    >そういえば動画や音楽の違法取締りが始まったんだった

    こういうのも違法になるんだろうか?


    視聴は大丈夫でしょう


    ●違法ダウンロード法まとめ

    http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

    とはいえ使い方を間違うとお縄になりますのでご注意をd(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/25 19:51

    鉄砲長どの お久しぶりです

     

    毎日お忙しそうですね

    こちらも密かに雪にまつわる忙しさが・・・

    したいことが制約されるおまけ付きで・・・^^;

    それなりに楽しめればいいな~と思いますが・・・

     

    ダウンロードにまつわるトラブルは結構あるのかもしれませんね

    どこまで・・・とかどれが・・・ってわからないものもあったりして・・・

    気をつけなくては!ですね

    ありがとうございました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。