短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3456件目 / 全4172件次へ »
ブログ

144円高ですか。ついていけません。

Thumb

144円高ですか。

ついていけません。

ドル円が82.56です。

円安株高です。

全面高で力強さを感じます。

今日は、アイフルを空売りしました。

チャート的に下がるだろうと読んでいたら、

見事にやられました。

後場まで待てば、

元の位置に戻ったのですが、

前場で勝負をつけてしまいました。

うわさのアイフルは、

買うにも売るにも怖いです。

増担保も凄いです。

他へ行きます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/11/23 09:01
    もりぎんさん、おはよう
    ノンバンクはまだ上がるのでしょうか。
    もう盛り上がった後ですからね。
    後は下がるのみだと思うのですが、
    なかなか思うようにはいきません。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/11/23 07:33

    おはようございます。

     

    ノンバンクは今年初めから注目セクターでした。

    上限金利撤廃か、も追い風。

    日本も貧富の差が大きくなって、銀行の敷居が高くて貸してくれない。

    なによりも、このセクターはヘッジファンドが好んで大量保持している。

    僕はJトラストですが11月はちゃんと下げました。

    12月後半から来年1月が楽しみです。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/11/22 19:39
    はやぶさの目さん、こんばんは
    政権交代の期待から、
    円安株高ですね。
    いつまで続くかわかりませんが、
    失望すれば急落します。
    そう言いつつ、
    もう12月ですからね。
    年末相場が始まります。
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/11/22 18:03

    こんにちは

    はやぶさの目です

    訂正あり

    今のが15円高いの間違いです。
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/11/22 17:59
    はやぶさの目です
    こんにちは

    今のレートと五年前とでは今のが約15円安いですね

    どちらが 世界的に見て正常か


    本当に今は異常円高ですね。日本円は不安な世界のゴミ箱です。

    日本の各企業の努力を越えています。

    世界最強の通過を持つ国の国民は、本来なら、もっと豊かです。

    外国都合の円高ですね。



    ただ【安倍の一声】は 現実的ではなく 、その発言内容が非現実的と見られれば、いつ ドカンと円高になるか 連鎖で株安になるか、不安の中の円安、株高と思いますが……

    やはり 銀行が運用出来ない 異常滞留貯金を海外で資産運用する=結果、マトモな円安を 誘導する。


    運用資産からの利益を預金者に渡す。

    金利、配当金の不労所得の発生を促す。



    日銀法迄改正して、国債を引き受けさせるのは

    恐慌の条件を完成させます。

    中央銀行の国債引き受け=これは禁じ手

    インフレーション=急な円安はスタグフレーションを起こす。

    保護貿易=現実はブロック経済の進展



    以上が私の考えです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/11/22 17:22

    瓜坊さん、こんばんは
    アイロムは空売りできませんね。
    私も売ろうと思いました。
    残念です。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    円安がどこまで行くでしょう。
    まさか85円は突破しませんよね。
    絶対はないから怖いです。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/22 17:18

    こんばんは

     

    お疲れ様です。

     

    為替が円安ですね~

     

    このまま暫く続いてほしいです。

     

     

    空売りが苦手なroseはどんどん上がってくれないと利益がでません。

     

    もう少しこのまま円安、株高でお願いしたいです

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。