かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全278件次へ »
ブログ

反発 9200円台だわぁ。。

21日の日経平均株価は反発して、約2カ月ぶりに9200円台にのっけたっけ。
円安基調継続、昨晩の米住宅指標もいがったことで更に円が下落、
朝方から幅広い銘柄に買いが先行したっけ。
後場寄り直後にユーロ圏財務相会合がギリシャ支援で合意すねっけて伝わっと
ユーロが急落して日経平均も上げ幅ば縮めっところもあっけ。
  (報道錯綜してユーロ乱高下だっけ)
ほんでもユーロの下げも限らったし、株価も引けにかけて引き締また。(・・・強いずねえ。

トヨタなど自動車株堅調、海運、銀行も買わった。
タッチパネルフィルムのKIMOTOが急伸し年初来高値ば更新しった。
一方、不動産、ノンバンクは利益確定売りなどに押され、堅焼きポテト回収のカルビーが下げたっけ。


@@@@@
超えましたね~、9200円。
野村の大型投信が設定されたのが8月20日。
その日に9222円の8月高値をつけてるんだけれども、
投信設定に伴なう先物の大口買いがあったから って見方があって
(三菱UFJさんの手口が大幅買いこしだった)
それが上値押さえになっちゃってる って言われてました。
9月高値が19日でしたけれど、
ここは9288円と
値段としては少しだけ抜けてるんですけれど、
この日は野村の手口で先物売りこし。
きのう11月20日も野村の先物売りが観測されました。
さ~て今日はどうだったかなと思ってましたが、
引けにかけての雰囲気は上に行きたそうなような。。

あと、もうひとつ引っかかりそうかもと思っていたのが
TOPIXの200日移動平均線。(766.66)
なんとか今日終値でこれを上回りました。
でもちょっとだ~~。767.01。

私は苦手なんですよねえ、こういう相場。
まぁついて来るしかなかったんですけれど、
これからも、安倍さん発言、為替を睨みながら ついて行くしかないですね。。。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/11/25 13:50

    かのぴーさん こんにちは

    おいしい水と空気、食べ物で年末年始相場に向けて充電OKでしょうか?

     

    >これからも、安倍さん発言、為替を睨みながら ついて行くしかないですね。。。

    牛さんもこのまま走り続ける前に、そろそろ一息入れる時期ですかね。。。

    まあ、どじょうが熊さんを冬眠から起こさない程度でお願いしたいものです(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/25 14:54
    こんにちは、かのぴさん

    それにしてもメモ以上の詳しい内容ですねぇ~(●'ェ'))コクコク

    >私は苦手なんですよねえ、こういう相場。

    みんかぶみてても苦手だなぁという人は多いみたいですし、
    昔から得意な人はあまりいないと思いますよ^^

    来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/11/30 17:17
    招かれたネコさん
    はい、充電しました♪
    たしかに、ひと息は必要ですよねー。
    その割りに強い~。

    みやまな鉄砲長さん
    >みんかぶみてても苦手だなぁという人は多いみたいですし、
    あーそうですか!
    ちょと安心(^_^;)。
    オウッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。