ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全275件次へ »
ブログ

中々下げなーい

こんにちは

 

利食い → 一服 

のチャートでも指数下げませんね。

 

円安のポテンシャルを存分に~

と言った所でしょうか。

 

 

押し目買いに入る位置が難しくなりますよね ^^; ドコダ?

早ければ9070~80円位でしょうか。

 

ココだとまだ㊦あるかも?

と思える位置なので、買いも薄目に。

 

難しい舵取りになりますけど、基本は買い目線で んGo~☆

上手く行けば、売りポジはココで全て回収予定です。

 

 

取引

第一生命 寄り OUT

丸八証券 寄り OUT

スクエニ 寄り OUT

キッツ 寄り OUT     現物ノーポジ

 

指数

1月限 売り 9195 IN 一部 9160 OUT △35円

残り 逆指し 9180 ON

 

 

新興銘柄にもう一伸びありそうな?

丸八証券 買い目線♪ (主観)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/20 12:48

    終わった><;

     

    振り落とされた臭いッス~

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/20 15:30

    NK 9142.64円 引け

    昨日の安値を下回りつつも、寄り付きよりも上

    包みそうで包まない陰線

     

    (主観)

    高い位置での陰線という訳で、買いの持ち越しにギアは入れずに

    押し目を待つ選択で。

    先物もやや下でしたし。 (あてになんないですけどw)

     

    明日はヨコヨコの位置での推移予想。

     

    (スタンス)

    ・NK9070円を打診買いの押し目と設定  余力の20%位買う

     下に 9030-20  余力の50%

         8970-60  余力の80%

     

    脳内妄想の羅列が続きますww  でもそう決めた~

     

    2~3日間 スイング:売り方も買い方も 我慢の時

           デイ:小幅で行けそうですが、買いポジ捕まるかも。

     という思いが強く。

     

     

     

     

    いやはや、寄り売りはドキドキしました^^;

    9230マデは堪えるつもりで飛び込みましたけど、薄目にしか入れませんでした。

    勇気張る!・・・のつもりで蛮勇張って、地雷踏む。

     

    何か見落としていないか?

    イベント思考に入っているか?

    ・・・何か、何か・・・

     

    ぐるぐる考える朝も一周すると

    「いいかw」

    となります^^ やっとオーダークリック出来ます。

     

    今日は持ち越し利食いと新規で情熱の値幅GET☆

     → 明日はダラけた見・トレードする予定w     チョット (°∀°; ツカレタ~

     

    上手い事スキャできたらサッサと上がりたいです。

     

    オツカレッシタ。             疲れたー ^^; ホントっす。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。