四六のがまさんのブログ
ブログ
あり得る自民党、野田派
自民党より、自民党らしい野田さん、いや、民主党。
こんな記事がでましたね。
惨敗なら自民党へ
http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000178556/1.htm
ありえますね。野田さん、もう消費税通り、政治家辞めると思っていましたがね。
もう、言うだけ番長の前原さん、岡田さん、仙石さんなど、数人で何でも決めて、実行してきたのだから、この選挙では、まさか選ばれないでしょう。
安倍さんも、建設国債、日銀に買い上げてもらう。なんて言っているし。
この日本は、世界から見放される時が、早くなりそうだ。
そんな古い政治は、今の人には、通用しないのに。借金大国を、着実に一歩一歩進む、自民党よ。
責任もなく、すべてのツケは、国民の税金払いかぁ。
こんばんは
面白・可笑しく書いた記事ですなぁ。流石は日刊ゲンダイです☆
ただ自民党は、今さら沈没船の船長なんか助けないでしょう。
やった途端「やっぱりかぁ~」って国民から見放されますよ。
来年夏の参院選挙がまだありますから、万一やるなら終わってから?
選挙なら、あと2~3回はやらないと日本の改革は進まんでしょうね。
それまで国内の産業・経済が保つかどうか?です。。。
こんばんは
kobuntaさん
コメントありがとうございます。
四六のがま事(旧、gamandaです)
変えるのであれば、この前の選挙を思い出して、民自公なしで、改革あるのみで全身です。
別の話ですが、財務省の影が、野田さんと同じように安倍さんにも、感じちゃっていますよ。週費税も14年には、どんなことがあっても上げないちゃならないようにしているのではと、思うのは、小生だけでしょうか?
確か、社会保障と別に、国債の金利分にも使う話、民主党していましたよね。
GDPで無理そう、物価も無理そう、そうであれば、株安、円安、債券安の三役揃踏みを狙っている感じもします。庶民には、説明がわかりやすいですからね。
そんなことも、少しは、考えちゃいますよ。