with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2197件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の鹿児島・・・・

NKも良い感じですね・・・^^

 

鹿児島の天気も良いです。^^

今朝の桜島と鹿児島の空です。

相変わらず退屈な時間を過ごしています。^^

体のためには大切な時間なのかな?







4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/16 12:02

    元気が出てきたな

    もう安心だ、けどまだ病院を出るのは早いからね

    もう少し有給休暇を取りたまえ

    来週いっぱい我慢してください

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/16 13:01

    じぃ こんにちわ^^

     

    元気はありますよ。

     

    早く出たい・・・・^^

     

    病院の周りを徘徊しています。^^

     

    このままいると、絶対病気になります。

     

    病気にならないうちに退院しないと・・・

     

    手術の翌日から退院はまだですかと聞いてるけど・・・

     

    まだですと言われます。

     

    夕べは霧島の私の分身がシカに壊された夢を見ました。

     

    案山子も早く来てって言ってるんだと思います。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/11/16 16:56

    こんばんは

     

    あら~~~退屈されていますね

    案山子さんにまで心惹かれて・・・^^;

    因みに マリリンちゃんの夢は見られませんでしたか・・・

     

    もう暫くは 可愛らしい看護師さんとお散歩楽しんでくださいね ^_^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/16 21:02

    あおいさん こんばんわ^^

     

    マリリンのことは忘れてました。^^

     

    今頃事務所で1人で楽しんでるでしょう・・・・^^

     

    私は入院生活を楽しくするのに一生懸命です。

     

    可愛い看護師さんはまだ22歳だそうです。

     

    今夜で体から管が全部なくなりました。^^

     

    自由自在に動けます。

     

    嬉しくなって、コンビニに買い出しに行ってきましたよ。^^

     

    談話室でフルーツとかケーキとか持って行ってみなさんでワイワイやってました。

     

    強制退院にならないように気をつけます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。