イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全331件次へ »
ブログ

藤田さん

おはようございます!

昨日は微妙に天気の悪い中お花見でした。グロッキーになりながら帰って来たと思ったらこんな時間に起きてしまい… じわじわと、しかし、確実に生活リズムが破壊されて行くのを感じます。今日もお花見なので頑張ろう!(オフ会も行きたかったんですけどね…すごく)

それはさて置き、最近「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」って2ちゃんねるのスレをまとめたものを読んだのですが、これが予想以上に面白くてですね~。4分の1日くらい掛かって一気に読んでしまいました。今の世の中、既存のルートを使わなくても才能さえあればこーゆーのがポンと出てきちゃうんだな~。すげーなー。と何だか考えさせられましたよ。内容については話すと長くなるので暇な方は適当に検索してみて下さい!

ま、そんな訳で昨日は日経平均大幅続伸でしたね。何だったんでしょう… よく分からんですが、来週にも期待できるのかな??今のところ米株、円は弱含んでます。
ちょっとどうしようか迷ってる感じなので、週末にゆっくり考えようかな~と思います!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    お花見お疲れ様です。

    桜綺麗でした?

    天気によって感じ方、見え方が違いますので今日も楽しめそうですね!

    良いお花見を^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/29 05:12
    >キョウエイマーチさん

    おはようございます(みんかぶで初めて言ったかも)

    桜は綺麗でした!!が、天気が微妙で微妙で…風も強かったので 今日は天気良いといいですね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/29 06:49
    おはようございます(^_^)/イカのおすしさん

    >グロッキーになりながら帰って来たと思ったらこんな時間に起きてしまい… 
    俺も早起きしちゃった(笑)

    >オフ会も行きたかったんですけどね…すごく
    だねぇーいつかこれるといいねぇ(^^ゞ

    >ブラック会社
    これ俺気持ちわかるわ(笑)

    >今のところ米株、円は弱含んでます。
    どうだろうねぇー
    円ちょっといや~な予感するんだよねぇ。。。
    1ヶ月1円レンジダウンしてる感じもあるかも・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/29 07:28
    >みやまな鉄砲長さん

    おはようございます。

    >ブラック会社
    僕は小説とかマンガを脳内で実写化、キャスティングするのが趣味なんですが、みやまなさんを勝手にこの話の主人公にしちゃってました(笑) 他の人も大体みんかぶの人でキャスティングしてましたよ~

    ドル/円は確かに下向きのトレンドですからね~。僕も円高に乗って外国株でも始めようと思ったのですが、まだ手が出しづらい感じです…
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/29 10:52
    「ブラック会社~」面白いですよね。年末だったか年始だったか、そのくらいにヤフーのトップで紹介されていて、その時に読みました。
    最近読んで面白いと思ったのは、○○○ーマスター黒沢です!色物かと思ったらこれが結構読ませます。(伏字にする理由は・・・察して下さい)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/29 11:37
    >NGTNさん

    「ブラック会社~」はちょっとナメてましたね~。読み始めたら止まらなくなってしまいました。ちなみにNGTNさんは藤田さん役にぴったりだと思います!! 他の人も決まってるんですけど、これ以上は言ったら怒られちゃいそうですね(笑)

    ○○○ーマスター黒沢、○に適当に文字を入れて検索してみたら一発目でヒットしちゃいましたよ… 何だか今日は良い事がありそうです!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/29 16:01
    こんにちは

    「ブラック会社の~」おもしろいですか?
    各企業の総務が見る社員の悪口コメントを見たことがありますが、陰湿でびっくりします。よほど、会社が面白くないみたいで、かわいそうです。最近はマージャンやゴルフも少なくなり、ボーリング大会も開きません。どんどん横のつながりが希薄になるのでしょう。
  • イメージ
    otterさん
    2008/3/29 17:01
    後場からの上昇は何だったんでしょうねぇ?
    4月からの新年度相場の上昇の前触れなら、
    いいのですがねぇ?

    「ブラック会社の~」って、面白いんですかぁ?
    最近、あまり読書しないからねぇw
    それに、2ちゃんねるは、あまりアクセスしたこ
    とないしねぇ...!?

    図書館にでもあったら読んでみよう。^_^;
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/30 09:20
    藤田さん役とは恐れ多い。私はあんなに人間出来てないですよ。
    しかし、おすしさんの中では、リーダーや上原さんには誰がキャスティングされてるんでしょ・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/30 13:59
    >yoc1234さん

    こんにちは。

    僕はまだ会社勤めをした事は無いので良く分からないのですが、横のつながりは希薄になっているんでしょうね~。現代っ子はあんまりそーゆーの求めてないんでしょうし。

    >otterさん

    こんにちは。

    後場の上昇はびっくりでしたね~。いつだかシティにアブダビがお金だすよ!って時みたいでした。

    「ブラック会社の~」は商業化したくないって感じの事を言ってたのでネット上のを見るしか無さそうですよ~。タダで読めますし、暇つぶしにはなるんじゃないかと思います!

    >NGTNさん

    いや~。読んだ事ある方なら納得して頂けると思いますよ!!
    リーダーや上原さんは…適役がいないのでこの辺は無理やりですね! とりあえず、井出さんはボーズってだけであの方に(笑)
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/4/1 17:55
    イカのおすしさん、こんにちは!
    新年度のご挨拶に来ましたよ(^-^ )足跡♪
    お花見の季節になりましたねぇ・・・。ご無理なさらぬよう。
    では、今後ともよろしくお願いします。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/4/2 16:12
    >Zephyrさん

    こんにちは!いつの間にか新年度になってましたね~、早いものです。今年も頑張って行きましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。