さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全318件次へ »
ブログ

浦島太郎、なんてネタそっちのけでPerfumeの話

みんかぶからいなくなって早、うん10年?
すっかり浦島太郎です。

その間相場にも触れてなくて、ひさしぶりにその肌触りを味わいたいなぁと思いつつある今日この頃。

僕が相場から離れてる間に状況が一変しているようですね。

案の定為替は100円を切ってきました。
なんだか予定調和過ぎていかがわしい気がしないでもない。

そんなことはさておき、
突然ですがPerfumeいいですよねぇ。
なんのこっちゃ?

どっかのブログにも書いてあったけど、スーパーカー的な要素も感じられるので個人的に学生時代を思い出します。
ドライブ行きたくなってきたなぁ。
(スーパーカーって車の話じゃないですからね。念のため)

あ、くるりともかぶるって書かれてるなぁ。

そりゃ僕がPerfume気に入るわけだ。
冗談抜きでDVD買っちゃおうかな。
僕が10代だったらどっぷりはまってるところだけど。
あと5才若ければなぁ・・・
って、ん?

というわけでスーパーカー好き、くるり好きの人は対象が「アイドル」である、なんてことは気にせずいっしょにPerfume好きになりましょう!
あとテクノ好きの人だったら「ヘビーなのに限る!」っていうこだわりがなければいけると思いますよ。

以下のPV見て、「わけわからん」と思った人は無視したほうがよいでしょう。

Perfume,Computer City(PV)
http://jp.youtube.com/watch?v=PT522sN7bJc&feature=related

Perfume,Electoro World(PV)
http://jp.youtube.com/watch?v=e4df9pUbIug&NR=1

Perfume,Linear Motor Girl(PV)
http://jp.youtube.com/watch?v=qq7OS4w7bPY&feature=related

(PV) Perfume - Polyrhythm ポリリズム
http://jp.youtube.com/watch?v=VE3CsVh-E_E&feature=related
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/3/29 05:02
    お久しぶりです!!

    復帰早々Perfumeとは、飛ばして来ましたね~。もちろん僕も大好きですよ~。取引時間中にも掛けてます!!

    以前「Quick Japan」って雑誌で特集されてたんですけど、また出るみたいですね http://quickjapan.seesaa.net/ DVDも欲しいんですけど、とりあえずこっちから買おうと思いますよ!!
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/29 05:30
    おはよう さん SUN!!

    お久し振りです。
    誰かさんと一緒のタイミングで、同じネタ系で復活とは、
    今日のオフ会大丈夫??
    嵐を呼ぶなよ~、藻屑になるなよ~、
    アノマリーには慣れたかも・・・^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/29 05:35
    さのさん。。。。おひさしぶりです、、、、

    >誰かさんと一緒のタイミングで、同じネタ系で復活とは、
    今日のオフ会大丈夫??

    だいじょうぶじゃない?
    こういうネタが出るときは元気いっぱいということで!

    また寝不足できないように!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/29 12:35
    イカのおすしさん

    さすがイカのおすしさん!
    いいですよねぇ。

    Quick Japanですか。僕も買おうかなぁ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/29 12:37
    GTRさん

    おひさしぶりです。

    これから飲み会が続きそうなんでスローペースでいきますよ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/29 12:40
    みやまなさん

    おひさしぶりです。

    いや、特に元気いっぱいと言うことでもなく普通な感じです。
    なんか奇をてらったネタと思われてる?

    Perfumeは本心からいいと思ってます。
    ぜひぜひPVを。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/30 08:13
    さのさん

    >いや、特に元気いっぱいと言うことでもなく普通な感じです。

    またまた、商魂たくましいさのさんを見た感じが。。。(^^ゞ
    さのさんの株ねたよりこっちのほうが好きかもよ(*^^)v
    それよりちゃんと帰れた??

    >Perfumeは本心からいいと思ってます。
    ぜひぜひPVを。
    「Perfume」連発しすぎ(笑)
    スカパーの音楽チャンネルとかで、
    PVあってたらチェックしとく(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/13 16:57
    さのさん。

    こんにちは、なにしてるの??

    報告、来週の土曜日大阪では、6時、シオノギ。。で、

    「Perfume」出るよ。。東京は、同じ番組映るんよね。。

    当たり前か。。。それだけ、

    追伸、

    パチンコまだ、してないですよ。。。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/13 20:07
    さのさん、
    こんなコミュを見つけてしまいました
    http://minkabu.jp/community/show/4621
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/15 00:43
    タジーさん

    コメントをすっかり見逃してました。
    長いこと放置で失礼しました。

    香里奈はCMで沢尻エリカの後釜やってますね。
    演技がなかなかなのでけっこう好きです。

    リスペクトの方了解です。
    特に気になりませんので。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/15 00:48
    みやまなさん

    こちらも長いこと放置で失礼しました。

    たまに書く株ねたもじっくり読んでもらえたら、もしかしたらそっちのほうが良いと思えることもあるかもしれませんよ?

    ちなみに今もNHKでパフューム特集見てました。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/15 00:52
    ウランママさん

    ちと風邪引いてました。

    MUSIC FAIRね。
    フジテレビでやってますよ。
    18時だと見られるかどうかはわからんけど。

    パチンコはまぁ、研究してからぜひ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/15 00:56
    NGTNさん

    おお!いいねぇ!!

    っていってもperfume以外アイドル歌手のこと全然わからんからむりっす!

    perfumeの前に買ったアイドルのCDといったらおそらく宮沢りえまでさかのぼらないといけないくらい・・・
  • イメージ
    今しがたNHKに登場してましたよ。
    大学2年生だとか、、、。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/20 15:17
    残念、見逃しました。

    >大学2年生だとか、、、。
    ですね。
    売れるかどうかわからないので大学に入ったって話を聞いたことがあります。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/20 20:01
    さのさん、

    perfumeの、新しい、チョコレート、なんチャラ。。??

    あれって、訳分らんしー。。

    アコって言う子が、行ってたけど、、横顔のクールな子が良いんだって、、、ていうかさー、シオノギ見ました??

    時間無かった??面白かったけどな~、あのトーク。。

    テンネンだね。。。はっきり言うわよ。。て。。。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/20 20:39
    チョコレートディスコは一年ちょっと前の曲なんだけどね。

    訳わからん?うーん、どこがでしょうね?

    シオノギは見れませんでした。

    まぁ、トークはたいがいおもしろいですね。
    あーちゃんメインなことでしょう。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/4/21 15:21
    チョコレートって、pinoのCMのことでは?

    最近、メディアへの露出が多いみたいですね。現代の流行に疎い私でも、あぁ売れてるんだなってのがわかります。
    Perfumeの曲、Youtubeで結構聞いているんですが、曲の完成度が高いですよね。普通にアルバム買いたくなってきましたよ。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/4/21 15:43
    あー、ポリリズムが頭から離れなくて、おもわずアルバム買っちゃいました!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/4/22 00:13
    NGTNさん

    >チョコレートって、pinoのCMのことでは?
    そうなのかな?
    と思ったけどyoutubeでシオノギ見たらチョコレートディスコが流れてたんで、ウランママさんはそっちのことを言ってるかな?

    アルバム発売に合わせて露出多くなってますね。
    急激に売れすぎると廃れるのも早そうですが。

    そもそもテクノ好きの人工ってそんなに多くないはずだし。

    >曲の完成度が高いですよね。
    うんうん、ですね。
    趣味が分かれるところだと思いますけど。

    >普通にアルバム買いたくなってきましたよ。
    ぜひぜひ。
    僕はアマゾンで予約してたんで初回盤ゲット済みです。

    アマゾンのレビューにもありますが捨て曲なしです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。