sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全91件次へ »
ブログ

WDB 2475 上方修正?の巻

WDB が11月5日大引け後(15:30)に業績修正を発表。

 

13年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益を従来予想の

 

7.9億円→10.3億円(前年同期は7.2億円)に31.5%上方修正し

 

増益率が9.7%増→44.3%増に拡大し、従来の3期連続での上期の

 

過去最高益予想をさらに上乗せした


 なお、通期の経常利益は従来予想の18.1億円(前期は16.6億円)を据え置いた

 

                                                                      (チャートブック「決算リアルタイム配信局」)

 

 

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

 

見逃したぁ~、、てっきり過去の前例から、1週間前に出るのかなと思ったら・・昨日でしたか

 

今朝8時50分位に寄り板、確認したらちょっと様子がおかしかったので・・

確認したら上方修正・・

 

「へぇ~、通期修正ないのに、、上に行くんだぁ~・・」って楽観してたら一瞬▲15000

 

甘くみてました・・やっぱ期待されてたんだぁ~って

 

少しは分かってましたけど、、なかなか・・どうして「市場心理と秋の空」

 

あくまで個人的にですけど、、利益率も落ちてないですし、WDBはお堅い会社ですから・・

 

「サプライズが無かったから失望売りしたんだよ  バ~カ」って言わないでね

 

取りあえず決算書じっくり見てから、拾いつつ、気長に待ってみます

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/11/7 07:18

    業績良い会社には、

    評論家のあてにならない予想値は厳しいからね。(^^ゞ

     

    でも、一時的でまた上がってくるよ実力あるのだから。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/11/7 21:54

    ( ノ゚Д゚)こんばんわぁkattanさん

     

    その当てにならない予想値を超えられなければ

     

    鉄槌を喰らうわけですかぁ・・

     

    (-.-;)フムフム、逆にチャンスと考えてますから、頑張りま~す

     

     

  • イメージ
    もちもちさん
    2012/11/19 23:59

    こんばんはsunaziroさん

     

    コメントいろいろありがとうございます

     

    WDBHDさんは1年間ずーっと上昇気流ですね^^

    自分が持っている株とは大違いです

    (いつも一発狙いばっかりなのでまいっちゃいますけど>w<)

     

    WDBHDさんは今後応援させていただきますね

    あと40日ちょっと体と株の方気をつけて過ごしていきましょうね

    ではでは^^

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/11/21 21:08

    こんばんわ(T▽T)ノ彡☆もちもちさん♪

     

    2475、、応援して頂けるんですかぁ♪(〃▽〃)

     

    実質的に応援してくれるのかなぁ??

     

    明日、下がっちゃうとまた下がっちゃいそうなんで

    明日は頑張って欲しいです。

    まぁ、長期なら関係ないんですが・・・

     

    一発狙いでも、良いですよぉ~

    投資は結果ですから(良い結果 ≒ たまたま? or 経験 etc。。)  

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。