ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全275件次へ »
ブログ

9070円

こんにちは

 

NK 外部環境好転+円安 9070円♪

後場のキリッと引け高期待したいです。

 

 

 

指数

9100~9150円 階段ウリ指し中 (イブニングまで多分このまま行くんだと思う)

9150 ●

9140 ●

9130 ●●●

9120 ●●

9110 ●

9100 ●          余 ●●●●●

 

個別

366円売り指し UFJが売れないw  トドイテー (°∀°; ヤスイヨー             ・・・たぶん

第一生命 OUT △1200円

 

 

ジョジョ展 行ってきました (´∀` ←(リスペクト)

んまーーー、眼福で御座いました。

観ながら「コレ物販にレプリカあったら買っちゃーぞ?」

という候補をインプットしつつじっくり回り、等身大Dio(ああいうのフィギアって言うんですかね?)

をジロジロし、石仮面(最高の出来)を愛で、ブチャラティに「殴ってくれ」と念じ、他のファンが呟くネタに耳を傾けつつ。

 

一番良いなーコレ。 と思ったのが

 

 第五部、主要キャラ全員集合の一枚でした ^^

 

 

かなり終盤のチケットだったので、物販壊滅状態w

     結構用意して行ったのですけど使いませんでした^^;

 

キャラピンズセット 26.000円 47個入り (完売してた)

やや欲しいとも思いますけど、ピンズ47個、26.000円は・・・専用ケース入り込みで考えても 高い様な?

 

レプリカ 35.000円

絵の内容によっては余裕(?)Goサインですけど、候補に入った絵はなく、残念な結果でした(;ω; 欲しいけどね~。

勢い付いちゃうと、お布施的な感覚で貢いでしまいそうになるあの感覚w

 

危ない六本木でしたー (^^;

 

 

家に帰って来てもまだ日本シリーズやってましたけど、ついにリーチ掛けましたね(-ω- もう点入れんなよ。

先に王手かけて か ら の !

 

 応援してます。 日ハム!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/2 14:53

    コレは

    月曜寄り天 かなー?

     

    イブニング ウリ目線 9130円

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/11/2 15:28

    個別 2銘柄持ち越し

    指数 イブニングで売りたいです

     

    NK 9051.22円 引け

    週足 先週の下値更新しつつ上値更新無し 下髭付き陽線

    週足雲 9190円 位置

     

    ぼんやり眺めていると NK9200円 越えが 売り方のデッドラインですかね。

    それ以上のムチャ売りは避けるべきに思ふ。

     

    来週の妄サテ

    NK

    高値 9150円 ± 20円

    安値 8800円 ± 20円

     

    NY

    ・先週NYのチャートが砕けたので11月中旬の調整目線には今の所揺ぎ無し。

     (無茶な高値は無いだろうという程度)

    ・NYダウ 13300~13380 に集中している節目 仮に抜けても、、来週週中ごろには戻りますかねー (←ウリが踏まれた時の心の保険w)

     13350越えから チクチク NK先売り始め様かと思いますー

     9130~が良いなー。

     

     

    もうそろそろボタンの掛け違いがあった場合年末のパフォーマンス悪化に直結しそうです。

                               ・・・ (^ω^; ヒリツイテクル

     

     

     

    出来っこネーヨ!

    なんて思わずに、

    ここからは完全試合狙ってガチで参りましょう♪

     

    集中力 切らしたら置いてぼり。

    無茶すると ダメージ拡大。

                              

    乗り切れば パフォーマンスは 劇的に 

    相場張るなら年間収支決まるトコですからねー^^

     

    来週も頑張りましょう! p(°∀°                    Gガンバンナ

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。