ギュウチャンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全38件次へ »
ブログ

軽く行こうぜ! いろいろあらーな

  1.体育館のとなり
    おっかちゃんには電話して
    『ちょっと、運動してっから』
    と言いながら
    友人と
     えだまめ&湯豆腐vsビールを飲んでいます。
    おうちに帰った時は
    『汗を流したんで、お友達とちょいと・・・』

  2.JR駅の改札をでると
    自販機より
    燗酒をだして
    キヨスクで買ったつまみで
    ベンチに座って
    グビッ
     (お酒は紙袋で覆っていますョ)

  3.バス停で降りると
    居酒屋さんの暖簾を
    くぐり
    『おばちゃん、ヤイテャ』
    焼き鳥 3本
     (北海道でいうやきとりとは串に刺したものを云うようです)
    焼酎を
    お湯で割って
    飲んでます。

  4.コンビニに寄ったら
    ワイルド・ターキー8年物
     +
    アミノ酸スポーツ飲料(500ml)
    いかり豆
     (原料:国産品を厳選する)
    まず、
    ショッピングセンターに行く
    4人がけのテーブルに座る
    おもむろに
    スポーツ飲料を1/4ほど飲む
    それから
    バーボンを10~30ml
    混入する
    キャップする
    ミキシング(手首のスナップを利かせる)する
    ちょいと(3~6分)静置する
    ひとくちだけ
    飲みます。
     (体調により混入比率調整)

 飲み方いろいろ
    かぶもいろいろ 値動きもいろいろ 生き方もいろいろ
4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは
    かぶもいろいろ 値動きもいろいろ 生き方もいろいろ

    確かにそうですね。山の一つ二つ飛ばしても生きてますから

    それだけでも感謝です。

                    以上

  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/3/29 18:11
    まず、自分を知ること

      得意とすることはますます磨きをかけましょう。

          苦手なことは補強していきましょう。

       ** → 見えないお山&株価の底値を意味します
       そこで、お山にチャレンジしよう

         マァね
          手に取るように分かっているので
          鼻歌のひとつもでるでしょね

       ひとやま ふたやま みやま越え
                  三池炭鉱のうえにでた・・・・

        ありゃ やっぱり 古すぎでしょうか?

       為替は下記のサイトをチェックしましょう 
         http://www.gci-klug.jp/crudeoil
  • イメージ
    ギュウチャンさん

    こんにちは

    コーチ、お山にチャレンジって???

    いったいどういうことですか???
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/3/31 11:07
    このお山ですか!
                 ** **
       こればっかりは 海千 山千 で
         → 海に千年山に千年住んだヘビは龍になる
           ということより
            ひどく世に慣れていること 
               を意味します。

      ここで
       海のものとも山のものとも分からない
        ①正体がわからない
        ②どうなるかわからない 
                      出典:講談社学術文庫より 

     いま、まさに 
      正体のわからないものに
             チャレンジしている
        ブラックマンディー&世界恐慌時
                 には本能的に掴めるものがあった。

       サブプライムは株価の底が判断できない。
       ということは、山もわかりません!
                 まったくホールドアップですわ

                巨大なブラックボックスにいるようです。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。