walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1202件目 / 全1536件次へ »
ブログ

延長戦

未だ決着ならず。

 

日本ハムもしぶといね、、、、

 

今日勝った方に流れが行きそうな気がするが?!

 

果たしてどちらに軍配が上がってくれるのだろうか?

 

このところの株価みたいな流れで、わくわくはするが、緊張感から開放されないのが

 

血圧に響きそう、、、

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/10/31 22:20

    こんばんは。

     

    延長戦ですね。

     

    目が離せないので、コメントが出来ないです。

     

    walterさんはどちらのファンですか?

     

    こんな白熱した試合は珍しいですねドームが揺れてますよ。両軍頑張れ!と言いた

     

    いです。^^

     

    いや最終的にはGが勝って欲しい。笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/31 22:22

    こんばんは

     

    なかなか勝負がつきませんね

    投手戦になっていますが

    ゆずれません・・・

    ホームは勝ってほしいな~

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/31 22:40

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    ジャイアンツファンなんですが、はらはらしています。

    ドームが揺れる映像は初めてです。

    ハム恐るべし!

     

    頑張って応援します。

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/31 22:44

    ハム思ったより強いです。

     

    ハムの投手陣あんなに駒が揃っていたんですね。

    ホントに手強い相手です。

     

    今のエラーで決まったかな?

     

    藤村の落球はいけません。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/31 22:49

    すいません

     

    日ハム勝ってしまいました・・・^^

     

    これでイーブンですね

     

    ホーム3連勝と行きたいところですが・・・

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/31 22:55

    この 一敗は大きいです。

     

    あのエラーが流れを変えそうです(涙、、)

     

    最後まであきらめませんが、、、

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。