ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全275件次へ »
ブログ

根強い期待

こんにちは

 

書いている内にもニュース出そうですが^^;

まー、動きようが無いですね。

 

今日は遊びで2枚ずつ買ってみた

・松井証券

・コーエーテクモ

 

どちらも信用売り過多銘柄。

 

日銀発表前に売りの買戻しあるかなー・・・ って。

 

松井 高すぎましたw 売り方も純空少ないかなー。 という印象。

コーエーテクモ 純空多そう・・・w

 

 

現物止まっている間にニュース出て欲しいのですが。

吟味する時間を頂戴。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 13:37

     

                     /    /   口笛は なっぜー

                    /    /

                   /    /     遠くまで きこえっるの

                  /    /

                 p(°∀°q  =   あの会議 なぜー

                 /「 「 /  =

               ━d d━        結論を ひっぱるのー 

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 13:43
    おしーえてー おじいさん(方)
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 13:47

    松井 OUT ---

    コーエーテクモ OUT △10円

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 14:05

    二曲目~

     

    さらばー デフレよー 旅たーつ船はー

     

     日本相場 ヤーマートー

     

    九千彼方ー 売り方即死ー

     運命背負い 今飛びた~つ~

     

    かならーず ここへ帰ってくると~

     手を振る~ 人に笑顔で応え↑

     

    九千越えてー 九千三百

     はるばる のぞむー

     

     日本相場 ヤーマートー

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/10/30 15:05
    なんか……最後に出ましたね(´∀`;)はどうほう?
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 15:20

    お疲れ様でしたー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    上手いこと期待に応えたら、2番 熱唱しようとしてましたけどネー。

    殆ど弄るトコなく綴れましたけど、残念でした。 (←何がw)

     

    波動砲 久しぶりに見ましたね^^

     

    充填120%  ってーい!! てか。

     

     

    海外の調整終わらないと、NKもウネウネしたでしょうし。

    年末に期待しつつ押し目買いチャンスと前向きに捉えましょうか^^

     

    頑張りましょうネー ^^)v

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/30 15:40

    NK 急落・期待ハズレの日銀金融政策決定会合結果でした。

     

    なんぞ? 11兆円てw

    10兆円は、おり込み済み。 ・・・じゃぁ。 ってノリですかね?

    インド中銀の発表待ってから出した様な気もしますけど。 さて

     

     

     

    振り逃げ9010円付けてるのがエロいですよね・・・^^;

    逆指し置いてた人居たでしょうし、相場ってホント酷い。

    逆に9000円売り指しの方、短時間のビッグイニング、、、

     

     おめでとうございます^^

     

    買い指しは下ーの方で張り続けたので、スキャルパーらしい戦績でした。

                   売れって話ですね^^;

    8845 買い

    8820 買い

            引け 売り △5、30円

     

    ぐっ と押し込まれて8845円は無理かなー?と思いました。

    抱き合わせの平均単価勝負!

      ・・・が、無事約定しました^^; ホッとしたぞぃ♪

     

    最下 8780円指しは 空振りでした。

     

    やたらと強かった先週、ホントに期待しちゃうぞぃ? と思っていましたので、上なら引けで食いつく、、、それまで我慢!の一点張り。

     

     

     

    為替、ここから円高に走らない観測もあるので NK 8820円 (イイトコ)

    短期押し目かも知れませんよね。

     

    今日の反省8870円逆指し売り出す勇気  が持てませんでした。。。

     

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。