ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全275件次へ »
ブログ

居心地ヨサソな位置で

こんにちは

 

NK指数居心地良さそうな位置でコリコリ。

(殆ど今日の株日記お終いww)

 

 

 

 

遡り金曜イブニング~

為替へし折れましたけど、その割にはマダマダ期待感強烈? 鉄壁の8900円攻防。

 

指数売り、個別のヘッジの役割と短期瞬殺目論んで・・・

とホールドしてましたけど、下堅い~ ^^; 8850アルってオモタヨ。

 

面白くないゲーム観ちゃった上に(w)

寝不足こいて待ってました・・・orz ムダァ

 

 

 

 

今日は前場で(現・損>先・益 が ひっくり返ったというのもあって)ヘッジ売り外して、今度は個別。

⇒バリヤー取っ払ったら

 

 ざわ・・・

 

      ざわ・・・        (心情)

 

なもので、一つ利食い入れれば もう止まる事は無く。  どどどどど・・・

 

 みんな 売っちゃった。 (°∀°;ヾ アハ

 

 

UFJ 損切り

松井 ギリギリ

野村 OK

第一生命 損切り

 

指数 益 > 現物 薄損  で着地。

 

 

 

さて日本シリーズ、連勝ですか~ (><; むうう、強いッ

3連敗からの巻き返し ⇒ 勢い継続 

 今日が移動日なので、また明日~

 

         日ハムゥゥ!! レ(°д°レ ガッツダゼ!! コッカラコッカラ!! イチドキタイサセテ タタキオトセ!!!

 

もはや何が何だか解らない迷走の状態ですけど、応援してまーす☆

 

 

~ドラフトについて~

今更ですけど、カープ引き弱いのぉ~ (;ω;

 

個人的に一番補強して欲しかったのは 打撃伴う 捕手・・・orz  Gはイイヨね 泣

 

もちろん良いピッチャーに勝るものなし!

取れなきゃ来シーズンから敵ですからね ^^;

 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 

 

ひとんちの話ですけど 菅野智之選手 に関しては

勝てば官軍でしょうか。

第一指名に恥じない働き・・・ (180°真逆のエロい期待をしてますけど~ °з°)~♪)

あるのかなー?

 

蚊帳の外ヤダー。燃えたいよ~

来年こそ頑張って欲しい!

 

               

                             に。

 

 

ポジ畳んで様子見です。

 

オツカレッシタ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/29 13:29

    ジャスダック、今日日足陰線引くと 天井っぽい チャートになるように感じます。

     

     ・・・主観です

     

    異様に元気な銘柄見られますけど、ちょっとINに躊躇した方が・・・

     

    あ、ラック JASDAQ 市場でした (^ω^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/29 13:50

    ジャスダック

    再び 1342Point 上 こなせるか?

     

    寄り位置 1339.65Point

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/29 13:54

    明日の通過前に

    ・松井証券

    ・水戸証券

    ・野村不動産

     

    マークします^^ 主観です~

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/29 15:29

    ジャスダック 1342.86Point

    買い継続ー

    先の高値 1350Point付近は堅いでしょうか。

     

    明日は通過後の為替と、忘れちゃいけない週末の米指標

    ついでにJASDAQ指数。

     

    なんだかんだでNY中心に動くのであんまり明日って言うほど・・・?

    全てでは無い様子ですね。

     

    上げすぎたハードルも程よく利食いされていい所ー (余計に解らんわw)

     

     

     

    明日は忙しそうですね^^

     

    入れ込みすぎると吹っ飛ばしたり、あぎゃ!?ってポジション作ってみたり・・・

    程よく頑張りましょう♪ やっちゃったらネタとして日記にUPしたら良いのだ。

     

    徹頭徹尾 断固の方はきっと勝つ☆

    あっちにフラフラ、こっちにフラフラやってるオナトレーダー危険★

     

     

    ~雑記~

    ・日記と言うより

     95%妄想ツイッター状態w 今に始まった事ではないですけど~ ^^;

     いっそ「モーサテ」(妄想サテライト)と改名を狙います。

     

     

    ・B級映画 物色中ッス。しばしお待ち下されたし。

    優待7枚残っているんで・・・むふふ♪ な枚数借りれます^^

             (むふふ、というか おろろ、かもん。

                       ・・・あんまりいっぺんにイクと脳細胞溶けちゃうかも)

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。