くーみるくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全235件次へ »
ブログ

本日の実績

2012年10月26日 実績

 ウィルソンラーニングワールド  -27520

 新日本科学            62370

 タカラバイオ          -22050

 タカラバイオ          - 7430

   計               5370

 

大失敗 新日本科学

 昨日ストップ高になった新日本科学を売却。

 その後、勢いがあったので440円で2000株購入。

 GMOに電話し戻ってみると暴落してました。

 もちなおすことを期待し見守ったがさらに下落。

 終わり値現在約10万円のマイナスとなってしまいました。

 月曜日少しでも復活することを願ってます。

 

新日本科学だけ売って何もしなかった方がよかったです。

 

昨日の夕方大きな流れ星を見ました。

 いいことありそうな予感でしたがだめでした。

 これからいいこと起こってくれることを願ってます。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    やまびこ8さん
    2012/10/26 16:43

    今日は、苦戦しているようですね。

     

    経験が浅い場合、あまり動きが掴めないと思うので、堅そうな銘柄の投資を心がけて下さい。

    アイフルなんて150円台からお薦めでした。

    Jトラストなど、こんな銘柄ならほっておいても騰がりそうです。

     

  • イメージ
    くーみるくさん
    2012/10/26 17:05

    やまびこ8さん こんばんわ

     今月はマイナスがたくさん発生してしまいました。

     少しでも取り返そうとあせってしまいました。

     これからもよりしく

     

  • イメージ
    やまびこ8さん
    2012/10/29 18:18

    Jトラスト、放って置いても騰がりますとコメントしたが、その通りに来ています。

    損する人って、買う銘柄の選択が上手くないんだと思います。

     

     

  • イメージ
    くーみるくさん
    2012/10/29 23:34

     こんばんわ

     Jトラストいいですね。

     10月は、値動きの多い物をねらってしまいました。

     6月から9月までは、ほとんど堅実なものと少々値動きの激しい物ねらってプラスでした。

     来月からはJトラストのようなものを探します。

     新日本科学は損切りしました。

     

     明日から地元の大きな冬祭り(12月1日~3日行います)の準備のため数日(打ち上げ花火の寄付金集めです)株取引出来なくなりました。

     本日は、「コスモス薬品」を購入し放置することにしました。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。