ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全275件次へ »
ブログ

大人しくしてます

こんにちは

 

30日まではNK9000円付近で動き無しっぽい?

 

昨日イブニングで9130円ありましたね。

引けには9000円台後半を期待したいです~ 現物も一回9120円まで行って欲しいのですけど。

 

 週末だけどね (^^;

 

特に変更も無さそうなので、今日はまんまかな。。。

 

 

ほったらかし個別 その2

 ・・・のウェアハウス遂に経常赤字転落で 一部 No.1 ↓ ドドドドド

優待券を定期的に頂く為に(一枚だけw)持ってますけど、詰んだッス ^^;

買い付け400円位だったハズですが、貰ってきた優待分以上に下げちゃってまぁ・・・。

 

株価 ドドドドド

こちらは ゴゴゴゴゴ・・・(-ω-;

 

    結論、  ほって置くの、良くないね☆

 

権利確定前に一枚買えば良いかもん。

しかも最近使って無かったッス。   (期限見たら年末まで残っててホッしましたけどw)

 

・ホワイトスノー

・キラーエリート

 ・・・ジョニーディップのなんだったけ?

・ユニット (TVシリーズ)

・店に行って目に付いたモノ

 ・・・と腰が抜けるかと思える程の B級モノ

この辺観とく事にしよう^^ 冷や汗出る程チープな作り希望w

ネタを掘り当てたら日記にUPします。                  ・・・要らないかw

 

 

 

後場に期待 ノシ

 

オツカレッシタ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/10/26 12:44

    こんにちは^^

     

    ・・・B級映画ネタ大好きです(・∀・)/♪

    お待ちしとります。

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/26 12:52

    こんちわ~ ^^

     

    >もっしー兄さん♪

     

    訂正、よく見たら 2013、3月末まで有効期限ありました ^^; 良くみろや・・・

     

    エロB級

    くだらなB級

    チープB級

    ストーリーB級 (ほぼ全部該当)

    パッケージB級

     

    ・・・どれがイイッスかw 的絞って漁ります p(°∀°

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/26 12:55

    最悪のタイミングで予想UPwwww

     

    酷い、酷すぎるww

     

    イブニング 9120円売りポ エグイっす~♪

    現物 脂肪・・・orz

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/26 15:59

    利食いの週末だか、短期筋の売り攻勢だか、

     

     お後が宜しいようで ^^;

     

    短期筋の売りが入った時って、大概先物安値引けしますねー。

     

    イブニングは8870-8880円の大口買い観測~

    の週頭位置を割り、一瞬投げ加速 

     ・・・8850円買い指しでヨクネ?

    8900円まで戻れば最高のスキャになりますけど・・・^^; 

    為替がナー、、、2回80円上でイゴイゴやった後なんで自信薄になりますねー。

    ココがちょっとネックです。

     

     

     

    ~今週振り返って~

    思考停止から上ばっか見せられた前半w

    NK先物週足 の雲が9160円に位置していた週なので、現物の節(塊9月中旬)+先物の雲 でザックリ9150高値予想 でしたけど。

     

    あわよくば㊤、エロい週末の急落に備えた先物口座温存は奏功でした ^^)v

     

    9120ポジから上に9160円まで売り置いて置いたのですが、失速 (TωT;

    うっすいヘッジ売りモチコシの現物ボロクソ・・・w

     朝逃げるのやだったしナー 

     

    しっかりと

    現物 含み損 > ヘッジ売り 益

    の構図が出来上がってます。

    ですけど、ここから年末に賭ける意気込みは並大抵ではネク。。。

    適度なオシメリ+円安トレンド継続 頑張りたいですねー^^

     

    ぐだぐだ妄想書いてても仕方ないので、終わりますw

     

     

    NK週足 8933.06円 引け 陽線上髭つきー

    来週予想

     高値9040円

     安値8800円±20円

    あくまでチャートを見立てただけで、サプライズ的な・ネガティブ的な30日は対象外

    ってズルいっすかねー^^;

     

    月足ではNK9300円位が10月中マックスかと思うので、嬉しいイレギュラー在りし時は9300円。

     

     

    ああ、円高に振ってますねー 15:48 現在

     

    中々激しそうなイブニングの予感がするのぅ (-ω- ガンバルッス

     

     

     

     

     

     

    アンチG 集合!

    週末は 鬼 と化しましょう!!

     

    つまみは ハム・ソーセージ・焼き豚 で!!! (←ちょっと胸焼けしそう)

    怨敵 ブッ叩いてくれいッ p(`∀´ チネー!!

     

    君がッ

     泣くまでッ

      打ち込むのをヤメないッ!!!

     

                        (好きな言葉なのでネタの重複にはご容赦をw)

     

    15対0 カモン! って位、☆日ハム応援してます☆ 

     

     

    駄文が過ぎましたm(_ _;m  すみません。

     

     

     

    今週も

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。