dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ587件目 / 全854件次へ »
ブログ

花巻東 大谷投手

5e7d9fb9d  

アメリカメジャーで高評価

 

親は反対かもしれないけど

 

夢を目指して頑張ってほしいな^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 12:00

    北大散策の休憩中

    パン食べながらカモに餌やっていたら

    残りのパンが入ったお買い物袋を

    カラスにとられそうになった・・・

    生き意地がすごい!

    このくらいじゃないと世の中生き残っていけないのかも・・・^^;

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/10/25 12:08

    こんにちは^^

     

    ゴルフ以外のスポーツに疎いわたしですが..

    大谷選手って、昨日スポーツニュースでやってた高校球児の事かな?

     

    夢を目指すかぁ~

    私にもそんな青春時代があった.. 今も青春してるけどw

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/25 12:08

    こんにちは

     

    大谷君は日ハムが選択するといっていますが、、、、

    個人的にはメジャーに行くより日本で一度プロを経験してもらいたいです。

    ハムは投手育成には実績があるし、、、

     

    寒くて震えているのに、今日もお元気な様子で散策ですか?

     

    目に浮かびますよ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 12:32

    ロッドさん

     

    そうです ここ数日話題に昇っていますね

    夢を実現できる若さがほしい・・・

    あなたにはまだ若さがあるでしょ!笑

     

    わたしにゃ ”そんな時代もあ~ったねと~♪”

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 12:40

    walterさん こんにちは

     

    今の私にはそんな気力も体力も残っていません

    明日に備えて今日はお勉強Time・・・

    ・・・が昨夜は冷えましたが今日は15℃くらい

    まあまあいい感じです^^

     

    ダルビッシュ選手のようにプロを経験した方がいいのかな~とも思うけれど

    本場の野球を若いうちに経験した方がいい気もしたり・・・

    私には秀でたものがないので順序がどちらが良いのかはわかりませんが・・・

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/10/25 12:43

    こんにちは

     

    まず国内のプロ野球に入って、契約金を両親にプレゼント♪が普通でしょう。

    もしかして日本ハムは、良い商売をするのかも知れませんね☆

     

    向こうの1A・2Aなんぞは、審判2人体制。3Aでようやく3人です。

    華やかなメジャーしかTVで観ていないから、ギャップは激しいですよ。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 12:50

    kobuntaさま

     

    そうでした

    契約金というものが発生するんでしたね

    日ハムはこれといった大型スターがいないけれど

    若手は十分に力をつける

    ホント何故か一番チームの統制がとれていますね

    監督を柱にまとまれるところがポイントなんでしょうか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/25 13:05

    こんにちは。

     

    日ハムで頑張ってほしいです。

     

    日米で契約がないとはいえ、ファンの感情からまずいです。

     

    160km出すピッチャー向こうでは多いですが、

     

    必ずしも成功できない。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 16:22

    yocさま

     

    本日ドラフトですね

    彼の行方が気になるところですが

    温かく見守りたいです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 21:02

    予定通り 日ハムが大谷選手の単独交渉権を得たようだ

    栗山監督がどうやって口説き落とすか・・・?

     

    若さはもしかしてメジャー以外は目に入らないかも・・・

     

    去年日ハムの交渉を蹴った東海大の菅野選手→巨人

     

    ホントいろいろ考えちゃうな~

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/10/25 21:58

    こんばんは。

     

    出来れば日ハムでプレーして欲しかったですね。

     

    でも若者には夢があっていいのでは。

     

    「初志貫徹」今の若者に一番欠落しているものを彼は持っているんですね。

     

    応援してやりましょう。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/25 22:20

    弥吉さん

     

    まだメジャー行きが決まったわけじゃありません

    栗山監督の熱~い勧誘が彼を説得してしまうかもね

     

    野球をやる

    日本か、米国か・・・

    彼が下す決断は・・・?

    ちょっと楽しみでもあります

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。