ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全275件次へ »
ブログ

戻るw

こんにちは

 

ここまで下が無いと、「うん、本気で期待してみっからね?」という気分になりますねー (´∀`

 

指数売り 持ち上げられ 敗退 ^^; ヤッベ

 8945 IN 8985 OUT ▲40円

 

ちょっと早まってしまいました。

 

 

NYへし折れて、NK9000円付近まで戻る。

そろそろ売りも踏み上げエネルギーに転換されるのかなー。

 

 

個別

ラック OUT 寄り

買い直し 359円 IN

 

コーエーテクモ 寄り 損切り。

 

 

NK引け 9000円㊤ とか。。。 ちょっと期待してます。

難しいのは解るんですけどネー。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/24 12:37

    おぅ・・・

     

    NKプラ転したww

     

    円安期待、凄いですね^^

     

    逆を言えば、円高がどれほどNKを圧迫してたんだい? って思いますね。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/24 13:52

    日本橋梁 238 IN 245 OUT △7円

     

    うーむ、今外出て「オラァー」と叫んだらスタープラチナ出せそうな気がするww

     

     

    もちろん!!

    ジョジョ展 いってきまーす♪ ^^)v チケット オサエテアルゾィ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/24 15:32

    指数買い 逆指し 8990 OUT △5円

     

    コレが良いのか不明ですけど、8955 買い IN

     

     ⇒ 指数両建て (フラット)

     

    まぁ、35円幅 取り返せたと言う事で日計りではOKでしょうか。

    一日NYを見てみたいなぁ、と。

    9060円・・・凹○ ドテテ

    上髭引いて、やっぱり踏み上げ食らったポジの買戻し程度でおしまい。

    んだども、高値9043円で引け8954円ですもんね^^; 弱くは無いぃぃぃ。

    9120-150円が30日までの嫌がらせ? かなぁ~~~~???><

    と言うのが蓋した理由。

     

    ぶっちゃけ、上に下に振り回され過ぎて指数弄りたくないッス。

    入れ込みすぎちゃいますしね。

     

    さて

    引けてみればやはりNK9000円下でしたね。

    先物9060円コルコルしている時、完全に売り気を喪失しちゃってました><;

    個別に没頭w

    日本橋梁 奏功~♪ 上値247で陰線、即OUTへ

    ラック (380円キタ♪) 第二関門・持ち越しへ

    ・・・もう「ラック」とは呼びませんw

    勝手にPLUCK(勇気)と呼ばせて頂きます。    ネタ・・・

    359円買い戻し成功、やばかった (・ω・; ホッ

     

     

     

    NYの週足見ればマダマダ㊦には柔らかそうな地層がある様子、、、

    大統領選挙前も込みで さて? という感じ。

     

    来るぞ、スキャルパーの独壇場が!

    と思いつつも普通に負けている今日はゲンナリしてます。

     

       明日  PLUCKに癒して貰おう p*(°∀°q

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。