ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全275件次へ »
ブログ

暫く様子見

こんにちは

 

上げ方早いですねー^^

こういう動きだと、後場は8830-8800 揉み合い経て

引けにはNK8860-80という踏み上げチャートを連想します。

 

そこでもう一度売りポジ取れればイブニングでー 

なんて思います。

 

取引

イブニング 8780 売り IN

 

寄り付き 8775 OUT △5円 最悪でも利益は乗るだろうと思いましたけど、最小値幅でしたーw

 

8830 売り IN 一部8820 OUT △10

残り 8805円 指し中

 

めっぽう弱いリバウンド相場w ^^; 切り替えが遅いんですよねー。

 

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/17 12:04

    やっと刺さった (+w+;

     

    長かったなー

     

    8805 OUT △25円

     

     

    戻ってぇ コイヨ~♪

     

    8885円 売り 指し ON

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/17 12:18

    う・・・(TωT 何だよもぉー

    為替が陰線引き始めました。

     

    やっちまったかなー? 半日早いッス >< イブニングまでもたせてッ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/17 15:55

    8806.55円引け

     

       (-ω-; イイバネシテルゾィ コンニャロメ

     

     

    ~ザラ場の動き~

    終わってみれば 先週の高値 8840.69円 手前で利食い → 足踏み

     

    前場みていて、一瞬ですけど NK先 8850 つけたよね?

     

    売り方にとっては「あ」と思う数字ではなかったでしょうかー (←テンコ盛り主観)

     

    頭に入れておいた数字ではあったので8830円で売りIN 8800円までの戻り狙い。

    指値でポジション取りました。

     

    8850をつけたら引けを警戒しなきゃな。 (朝一)

     

    日記本文にもガッツリ書いていますがw

    → 8840.69円を揉み合い制して → 引けに掛けての日足雲上値タッチ

    → 節目の8840円まで利食いありき

     

    コレが最後に残ったカードで

    それ以外自信満々スキャルピングポイントはありませんでした^^;

     

    手持ちカードの出尽くしwww

     

    我がCPUは沈黙ですーーーーーー  ・・・orz

     

     

    昼の為替急に重く・・・

    ユーロ 102.50円 買い雰囲気

    米ドル 79.50円~ 照準合わせた気配(昨日)

    相場がシグナル →下値固めに入ったっぺー。  

     

    仮に明日もギャップ付き上げなら3空です

    売りで少しは手堅く取れるでしょうけれど・・・

    NY下げ予想、やや円高推移を予想 ^^; キビシカロウテ・・・

     

    当たろうが外れようが、売るに売れない・買うに買えない 思考の袋小路IN♪

    週内は節となるべきカード収集しなきゃー。

     

     頭と尾だけ食ってます♪

     

                      ここがうめーんですよw

     

       ダメだこりゃ ^^;

     

     

     

     

    最低限、薄利でも利益は積めているので頑張れますp(・ω・

      歩みは遅いが一応成長はしてるかね。。。

     

     

     

     

    ☆爆上げ☆

    買い方さま、おめでとうございました^^ 短期間に最高のパフォー♪

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。