ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全275件次へ »
ブログ

為替次第の様相

こんにちは

 

ニュースコメント

為替 79円半ば~後半 コール買い増加

 

ドル円

チャート 日足 ・・・雲上限位置

     週足 ・・・雲 79.80円 前後推移

 

 

 

 

分岐点、今週は非常に怖いですねー。

円安進行中に指数売りは 心臓鷲掴み→握りつぶされる

 

  ・・・ (°∀°; アブナイヨネー

 

短期筋、円安に突っかけて来ますでしょうか。

そうなるとNKは8800円㊤も?

 

NYの日足みても少し上値に余地を残している辺り、いやらしく感じます^^; ヒケドコダイ?

 

 

よってザラ場での売りは避けて、勝負はイブニング後半ス。 1:00頃?

 

ザラ場の強弱確認・為替位置・NYの寄り後の推移、全部確認しないと手が出ません。

それでも・・・?って思いが強い位ですしw

 

NK25日曲線下での指数売りはホントおっかないんですよねー

既に下ですし基本は 下落後のリバウンド狙い が正攻法と感じます。

 

今週チョンボすると非常ぉぉぉぉぉ・・・・に萎えるので、手数も減る一方です ^^ ビビッテルww

 

普段からそうですけど

めっさディフェンス重視

精神的に凹むのが一番イヤかもんw 

 

一週間捨てる覚悟もアリかな? 休みも良いかも~w

今日の場中はパス。   ・・・っぽい。

 

オツカレッシタ

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/16 15:20

    8700円㊤ 引け~ 強いね ^^ 8690円上回る☆

     

    流石に8747円までは無かったですねー。

    売り指し8740円出しちゃいましたw

     

     

     

     

    期待感煽ってぇー・・・

     

    → インテルの決算発表

     

                      もう、インテル前ってこんなんばっか・・・ス。

     

    ドラローム鳴ってる気がしますw

    実際円安方面に「つつつ」で指数売りは警戒したい所ですが。

     

    望みは出来る限りイブニングセッションで円安79円後半まで見越した

    織り込みを見せて欲しい。

     

    79.75まで有ればネー・・・

     

    イブニングのNK先物高値が

    明日のNK高値に直結と踏みまして、

     

     売り全弾 発射態勢==33

     

    んでもって

    NYの後半失速かもん! 

     

                              星に願いを。。。

     

     

     

        妄 想 交 差 点 

     

     

    8740㊤~売りポジション取りたいです。

     ・・・8780? 

     ・・・8860? (憤死w)

     

    イブニングで んGo~☆

     

    オツカレッシタ ^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。