DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ453件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月11日、12日の状態

 11日に買い建てた株
 タカラバイオ               57500

 

 12日に買い建てた株
 東海理化電機×5            452000
 DNAチップ研究所×3         144300
 計                   596300

 

 現在保持している株の含み損益
 日本ケミコン×4            -36000
 東海理化電機×5             14000
 DNAチップ研究所×3               0
 計                   -22000

 

 11日に利益確定した株
 DNAチップ研究所              2100
 ECI×2                  600
 ECI×3                  450
 エイチーム                 2500
 計                     5650

 

 12日に利益確定した株
 タカラバイオ                4000
 イズミ                   3600
 計                     7600

 

 この二日間の取引でかかった手数料       641

 

 この二日間の感想とか
 いや、取引日記は溜まるとヤバイのはわかっているんだけどね…。

 もう体力が無くてさぁ。仕事が終わると兎に角、眠たいんだよね。もうダメぽ。

 …結局、休みの日に纏めるしか…。

 

 …で、ちょっと間延びしたけど例のシステムの改良の話を少々。
 例のcosisinさんのブログの記事”確かめてみました”の成果を自分なりに取り入れた奴ね。
 自分の場合はだけど、結局の所、陽線かつ日経全体のトレンドを計る某オシレーターで判定して逆指値の位置を引き上げている感じに。
 …元のcosisinさんのと比べると、どーしてこうなったって感じだけど。
 まぁもう元のシステムと違ってデイトレから一泊二日に変更とか、双方のカスタマイズの方向性が違うから単純に同じとはいかないとか、まぁ色々あるんだろうけどね。
 (他に二人の人間の個性の違いとか、まぁ色々)


 
 最近の両建てとか、逆張り(恐怖)とかも、ポツポツと入力しただけで、これをどう自分なりにカスタマイズするとか(自分の環境だと監視しながらのデイトレは出来ないんで)は今後、かなり先になってだろうけど自分の知らないことが色々と見えてきて、人様のシステムを弄っているのは楽しいです。
 (ただまぁ理解力の差でオーバーテクノロジーの部分も多々有るんだけどね、それはそれで解明していくのが楽しいって事で)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 232勝153敗14分け -236839円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。