大須おいらん道中
2012年10月14日
おいらん道中の集合まえ、すごい人がいました。トイレがなく、大須の電気街に行かなくては。ダースベーダーや人気の団子屋さん、大須ういろうなどありました。
すごい人で、ゆっくりできる空間ではないようです。大須観音も400年の歴史があるんですね。






おはようございます。
そうですね、新聞に載ってる写真撮ってる人見ました。
脚立をもって構えてました。
大須のリンクから多くの選手が旅立っていきました。
山田コーチのおかげでしょう。
風車の弥吉さん
おはようございます。
個人店に頼めばいいのですが、いやらしくてコンビニや大型電気店になりますね。
触れ合いを重視して、お客獲得でしょうか?
あれだけ多くの人が来ると、すごいです。
名駅前も名古屋まつりのパレードがある前は電気店超満員でしょうね。
こんばんは。
新聞にもおいらん道中の写真が載っていました。
すごい人出だったようですね。
大須といえば、多くのフィギュアスケートの世界的な選手が大須のリンクから羽ばたいていっていますね。
こんばんは。
華やかですね。
これだけの賑わいにトイレがないって主宰者側は時代錯誤ですね。
例えば花魁が、おトイレと言った時どーするんですかね。
何、溲瓶がって?、まさか (笑)
必殺撃退人さん
こんにちは。
これを見るのに自転車で40分ぐらいかけていきました。
まだ暑いので大変でした。
駐車場探すの大変そうで、車はほぼ無理。
京都の東寺とよく似てますが、周りに屋台や商店街が多く、すごい街です。
着物来て歩くの大変だったでしょうね。
まわりのお客さん、まだ半袖がいるから
おいらんの着物暑そう![]()