ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ490件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党の外務副大臣が竹島問題の提訴見送りについて言及

民主党の吉良外務副次官は、竹島問題の国際司法裁判所への提訴について、提訴見送りする可能性について言及した模様です。

 

やっぱりかって感じですね。

 

さすが売国民主党といったところでしょうか。

 

外務省もこんな売国奴たちは無視して、粛々と提訴に向けて準備してください。

 

 

 

 

 

 

 

竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012101100951

 

 吉良州司外務副大臣は11日の記者会見で、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について、「ベストのタイミングを考慮しながら、最終的に単独提訴するのが良いのかどうか、これから検討することになる」と述べ、見送る可能性に言及した。
 李明博韓国大統領の竹島上陸で悪化した日韓関係に修復の兆しが見える中、韓国の反発を招くことが確実なICJ提訴は控えるべきだとの認識を示唆したものだ。ただ、この発言について、外務省幹部は「単独提訴に向けて淡々と準備を進めている」として、提訴の方針は変わらないと強調した。 
 8月の李大統領の竹島上陸後、日本政府はICJへの共同提訴を韓国に提案したが、韓国は拒否した。これを受け、日本政府は単独提訴の準備を開始。準備作業は今月末にも完了する見通しだ。(2012/10/11-21:09)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/11 23:37

    中国やミャンマーへの巨額の円借款をちゃんと返してもらって、消費税をあげないでもらいたい。

     

    外面(そとづら)が良いだけで、日本人のことを全く考えていない。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/10/12 15:52

    nyajaraさん こんにちわ

     

    中国もそうですが韓国からも早々に回収に動いてもらいたい

    やつらいちゃもんつけて踏み倒す気満々でしょうから

    手口が893そのもの

     

     

     

    >外面(そとづら)が良いだけで、日本人のことを全く考えていない。

     

    民主党(旧社会党)は元々普通の日本人のことなんて全く考えてませんよ。

    特殊な日本人と中韓の人たちのことしか考えてませんから

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。