ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全275件次へ »
ブログ

リバウンド中

こんにちは

 

100円程戻りそうですねー^^

 

さて何処まで戻れるか要チェックですー

 

 

NYの週足、眺めていると来週も陰線引きそう。

に見えるのであまり高値で乗らないように気をつけようとPCに付箋を貼るw

 

出だしで大きく伸びたので(伸ばしきれませんでしたけどw)ここから積み増し目指して

こちょり また こちょり と

スキャルピングでー

 

今日もスクエニにちょっと手出し。

あまり芳しくないですー (-ω-

 

指数8490円指しがミスでしたー

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/11 13:14

    引け予想(勝手に)

     

    8560でしょーw 散々イブニングで揉んだしー

     

    ウネウネ上下収束して行き、8560-70円引けー

     

     

    買いの持ち越し、底の方での日足買いサイン 点灯しないと無理ー

    今日陽線引いて貰って、来週更に下値から出る差込なんか良いかも~ (2回目のヤツ)

     

     

     → 妄想 全開☆

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/11 14:30

    よわぁーーー ^^;

     

    予想より遥かに弱い動き。

     

    ぶっちゃけ今晩 NY には反発ありきと思ってますけど、修正の余地がアリアリw

     

    ダウ 13400

    ナス 3080

     

    引けをこれまた妄想していますけど。。。

    恐怖指数もあまり上がっていない様子ですし。

     

     

     ・・・NK引けを観て再考。

     

    うっかりするとSQ8500円どころか、遥か下とか・・・?

     

    不吉な事ばかり浮かんできてしまう^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/11 15:42

    NK引けは若干低いですけど

    NK先 8550円 引け

     

    NY リバウンド目線続行

     

    EU の出だしが若干不安?とも思いますけど。

     

    引けた途端ドル円77円台へと押し込んで来るのは嫌がらせじゃないか・・・^^; 無視してやる。

     

     

     

    売りモチコ~気力ゲージ使い果たして

    あれこれ考えながら気力の回復とタイミングの取り直しを・・・

    ってやっている内に相場に動き回られ余計に動き難いッス。

     

    誰がカモが判らん時は自分がカモ。  結構好きな言葉です

     

    だけども          アリー

     → 引けに ミニ1マイ (´∀`;ヾ 買ってみた♪

     

     ・・・カモってみろし! (←持たざる者の言)

     

     

    ハイ、おふざけ終了。 (実際終わってないけどー ^^;)

     

     

     

     

    短いですけど陽線。 一つ目の陽線。

    朝方8500円割れ狙い失敗 → 撤退の買戻し → 8600円 → 揉み合い

    大口の独壇場でした。

     

    NYの来週動向、上向きの意見も多く見受けられています。

    売ったが底。

    よくある話なので個人的には陰線予想でも集中力切らさないよう、出来るだけ高い売りポジション構築に全力を傾けます。    売るんだ?(^ω^;

    週末は健康センター的なトコで体を茹で上げ、更には好きな店のラーメンを貪り、程よく体を動かし早く寝ようw

     

    体力・気力は回復できるうちに回復しとかないと~。

    まだ明日もありますが。

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。