DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ465件目 / 全2649件次へ »
ブログ

慰安婦、韓国に反論=自民副総裁

 これ日本人の馬鹿さ加減が悔やまれる。公文書さえ残っていれば…。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000169-jij-pol

 ”自民党の高村正彦副総裁は10日夜、都内で講演し、旧日本軍による従軍慰安婦問題について「韓国で日本の軍が直接的強制連行をした事実はない。韓国以外ではあったが、日本軍による軍法会議で裁かれた」と述べ、強制連行があったとする韓国側の主張に反論した。


 また、自身が外相を務めていた1998年に日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領(当時)から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない」と説得され、「痛切な反省と心からのおわび」を明記したことを紹介。「国と国の関係で一度決着したものを蒸し返してはいけないし、蒸し返させてはいけない」と強調した。”

 …この黒字傍線部のやり取りが公文書で残ってればなぁと。

 どうせ連中は言ってないとか言い始めるんだろうし。所詮、口約束が通用するのは日本人だけで、それも双方の利害が大したもので無い時だけですしね。

 (しかし、認めればどうのってヤー公の手口と同じじゃねーか。こんなのに騙されるなんて…)

 

 後、河野の馬鹿はどうするんだ。これでもまだ言い張るか。

 

 …しかし、返す返す惜しい。もっとちゃんとした形で証拠保全がなされていれば…。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2012/10/11 22:01

    DRAGON'さん、こんばんは。

     

    日韓基本条約で終わってると認識していますが。

     

    韓国に朝鮮に、文明を教えてたのが間違いでした。

     

     

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2012/10/11 23:24

     鈴木一平さんへ

     

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     確かに条約で終わってますね。

     …とすると相手の甘言に乗った時点で、やはり終わっている訳ですが…。

     この時のメンツがもう少し利口だったらなぁ…。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。