さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 3/25 へたれ・・・

 今日はアメ高を受けて高寄りでしたねー、買おうかどうか迷いましたが一個を除いて仕掛けました!、でも森精機はまたやった・・・欲呆け・・・心が弱い、へたれ過ぎ・・・ここで買うのは駄目だろーって思いつつも欲に負け、またしてもすっ高値で買ってしまいました。唯一成り行きで注文を出さなかったのだけが、救いですw。
 その後案の定下げて来て、早くも敗戦ムード一色w・・・。
寄り高過ぎでスルーした信越化学が・・・怖くて買えなかったー昨日もそうだけど森精機あんな所で買ったのに!

1.日立建機 試し買い - 持ち越し中・・
2.森精機 買い  ー 高値買い増し・・・
3.リコー 買い  ー
4.キヤノン 買い  △ 逆指し値・・・

1.2.はもう一杯一杯か・・・今日が逃げ時だったかなあ。
日立建機コマツ君に抜かれてやんの・・・こらーーー!!
 キヤノンは、一人だけかなり寄りが強かったので飛び乗ってみました・・それで、結果はほぼ同値撤退・・・、後場俺のロスカットライン一瞬切ってからあがってやんのーーひどおおおい、まるでそこに俺のロスカットラインがあるからとりあえずちょっとだけ値を下げてみました、テヘっみたいな値動き・・・むかつくー。
 なんて、まあより高杉で怖くて損が嫌でロスカットラインをへたれな所に置いておいたのが原因なんですけどね、ええハイ。
 どれもエントリーポイントが高めになっていてとりあずリバウンド終了だと俺も終了・・・、出来高少ないから駄目かな、怖いな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。