安倍氏支部長の自民支部 キャバクラに政治資金 

arama-さん

 自民党の安倍晋三総裁が支部長を務める自民党山口県第4選挙区支部=同県下関市=が2009年1月~10年12月、飲食代や会費として女性従業員が接客するキャバクラやスナックに少なくとも約70万円を政治資金から支出していたことが9日、分かった。

 支部は「秘書や支部関係者の支出で、安倍氏は一度も参加していない」と認めた上で「誤解を招くことはあってはならない」として秘書らが9日午前に自主的に支部に返金したとしている。

 支部は支出について「政党活動に必要な情報収集、意見交換を行う中で、関係者に応じてさまざまなシチュエーションが必要だった」と説明した。

 
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
arama-さん

マーリンエンジンさん

こんにちは

 

さー?

ネタ元、あの安部叩きの急先鋒、朝日新聞でしょ?
arama-さん

リッキー8さん

 

おはようございます。

 

冗談大好きなリッキー8さん らしいコメントありがとうございます。

arama-さん

jojuさん

おはようございます。

 

ご意見ありがとうございます。

たいした問題にも感じませんが。。

どんどん使って頂いて、街を活性化しましょう!

我が町にも(^O^)

間違ってるかな?
jojuさん

 キャバクラで意見交換はおかしいでしょうね。

 料亭とかでいいんでないかい。

 

 しかし、安倍氏の個人事務所の話でなく、自民党支部の話だから、安倍氏をとやかく言うのはおかしいですね。

 支部長なんてお飾りみたいなもので、実質、地元で仕切ってるはずですから。

 

 この報道、自民党の反改革派(利権増大派、増税派、官僚丸投げ派、媚中派)の安倍叩きの一環、自爆テロと見ます。

arama-さんのブログ一覧