iricoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全155件次へ »
ブログ

ちょっと怖い

イーアクセス(9427)がかなり上昇している

上昇の上限がどこになるか分からない

という考えは、キャピタルゲイン狙いであることが分かる。
というのも、私が持っているイーアクセス株は非常に少ない。
よって、ソフトバンク株に変換されても単元株にはならない。

単元株にならない=未単元株になるわけだが、
それをどう扱って良いか分からないからだ。

実は少し調べたが、手続きが面倒くさそう
というのが本音。


さて、上昇がどこまで行くかということだけれど、
基本は52000円近辺に落ち着きそうだと個人的には考えている。

それ以上に上昇したとしても
株式交換比率に関する上限側の規定が無いわけだから
交換したところで損になる

というのが私の考え。


この考えはあっているのだろうか?


==================================
10/04の損益:-106,584円
10/05の損益:  -80,434円
前日比   :+24.53%
==================================


4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/5 22:15

    こんばんは。

     

    なかなか鋭い考察ですね。

     

    そうなるように考えますが、こればかりは今後どうなるかわかりません。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/5 22:41
    こんばんはm(_ _)m

    火曜日どうなりますかね〜
    (~_~;)

    騰がるような気もするし、
    駆け引きがあるかもしれないし、
    売りが殺到したりして…
    (~_~;)

    と、難しいですね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    騰がってるのに、
    週末悩んじゃいますね〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    iricoさん
    2012/10/6 22:17
    yoc1234さん

    こんばんは はじめまして

    お褒めいただき光栄です。

    おっしゃるとおり先がどうなるかわかりません。
    判っていたら本当に楽ですよね。
    怖いですよ。

    まぁ、判らないからこそ面白いのかもしれません。

  • イメージ
    iricoさん
    2012/10/6 22:24
    NEYFさん

    こんばんは はじめまして

    先のことがまったくわかりません。
    上がって欲しいと願う気持ちもあるけれど
    PTSを見てしまうと上昇傾向が緩慢になっているように
    思います。

    週明けが非常に恐ろしくあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。