かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全278件次へ »
ブログ

様子見のなか続伸

♪ゆる概況 inyamagatan ♪
5日の日経平均は続伸。
米雇用統計発表ば控えた連休前で、日銀金融政策決定会合の結果発表もあっべし
様子見気分強いなか、朝方はやや買い優勢だっけ。
ECBドラギ総裁が「国債買取の用意はできてる」と述べたことでユーロが上昇、やや欧州リスクが後退したみたいだ。景気敏感株の買い戻しも見らった。
昼に日銀金融政策は据え置きと伝わっと、為替市場で円高に振れ、日経平均も下げに転じて後場始また。
ただ、為替が反転すっと、アジアもしっかりだっけし、日経平均は持ち直したっけ。
海運株が上伸、コマツが上げ幅広げった。金価格上昇で住友鉱が高い。ソニーが後場一段高、DENA、KDDI、ファストリが上げ、三菱地所も切り返した。
一方、ソフトバンクが売買代金1位で続落、ニコンが大幅安、下方修正の7&Iが売らった。

~~~~~
今日の夕焼けは「熟女トーク」で、
なーんかいっぱいしゃべりましたよ。
大丈夫かなあ。。。

さて、気になってるところ。

雑誌に書かせていただいたタツタ電線はYH。
も少しがんばれ~~。

任天堂は底が入ったみたいかな。

スタートトゥデイ は大幅安。
月次伸び悩み。注目してる企業なんですけれど・・・。
社長さんが反省ブログかいてました、
手数料引き上げで参加企業さんはどうなのか、
大きな倉庫は出来たみたいだが、
この間の幕張イベントは盛況って言ってたが、
機関投資家重視の情報の出し方は変えたのか、
気になるところいっぱい。
で、落ち着くのはまだ先かなぁ。


ではこの後は
「和島英樹の週末株!」
そして
「夜トレ」 です~~。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/10/5 18:11
             \               / 
              \            / 
                \         / 
                 \∧∧∧∧/ 
                 <    熟 > 
                 < 予 女  > 
                 <    ト > 
    ─────────< 感┃ ────────── 
                 <   ク > 
                 <  !!! の > 
                 /∨∨∨∨\ 
                /  ∧_∧ !! \ 
              /   ( ・3・ )    \ 
             /    /   \     \ 
           /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \ 
          /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \ 
                   \/____/
  • イメージ
    こんばんは かのぴさん♪ 出来れば日銀の白川さんに、熟女トークで、せまってほしいな~どうして緩和しないの?あなたは。あほ!つて(^^)。。
  • イメージ
    せいちラグさん
    2012/10/6 03:36
    タツタ早々と利確しちゃいました( ; ; )

    かのぴさんの記事見てたらなぁー

    とか、思っちゃう♪(´ε` )
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/10/19 17:19
    あはは。
    熟女トーク 楽しんでいただけてうれし~です♪
    ちょっと複雑だけど(^_^;)。

    そっか、白川さんにせまりますか。

    おっと、せいちさん、タツタ電線お持ちでしたか。
    それはくやしいですねぇ。
    また次 です!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 17:23
    こんにちは!かのぴさん

    熟女トーク私も楽しみにしてますよ!

    >なーんかいっぱいしゃべりましたよ。
    大丈夫かなあ。。。

    Podcastでいつも聞いているのでまた後で確認してみます(笑)

    >ECBドラギ総裁が「国債買取の用意はできてる」と述べたことでユーロが上昇、やや欧州リスクが後退したみたいだ。

    ドラギ総裁は、見慣れてきたんですけど見れば見るほど
    「スーパーマリオ」にしか見えなくなってきた自分が怖いです(゜ー゜;Aアセアセ
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/10/31 17:44
    みやまな鉄砲長さん
    またやってきますよ、熟女トーク♪
    あ、Podcastって残ってるんですね、あ~あ。
    今月は反省の弁からだわ~~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。