ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全275件次へ »
ブログ

日銀現状維持で株価現状維持できぬ様子

こんにちは

 

「ポジティブな話だと午前中さっさと出て、昼過ぎまで掛かるとポジティブサプライズの内容は期待できない」

 

なんてことを思い出します。 ・・・長かった^^; 発表前に8910円は覚悟したw

 

夜間NK8780割れで加速 ↓ と思って待つのみ。

 

ですけど

やはり米の指標発表もあるので、世界からは「そちら重要視」を窺わせる小幅な揉み合い~

 

今夜は眠れないッス。

 

 

ドスッと一発 アドバンテージになぁ~れ。 (@w@; 出だしが肝心

 

取引

8870円 売り増し

残りほちほちほちほちほ・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/5 13:27

    下げが加速しませんねww

     

    もともと現状維持の判断予想多かったのでこんなもんでしょうねー

       ・・・(^^; 戻ってきた

     

    勝負は夜間。

               おとーさん張り切っちゃいます♪

     

     

     

    赤字国債について~

    一般家庭において、収入が減れば貯蓄を切り崩しながら生活水準を維持。

    若しくは節約しつつ生活水準を下げる。当たり前な話なのですが、、、

    無い袖振ってちゃ生活苦しくなる一方でないのー・・・

     

    袖振った結果、子や孫の世代まで(もっとですかねー)の財源ガンガン前倒しで食いつぶしているだけなので。

     

    およそ子供・孫のいる世代の決め事とは思えんス。

     

     誰しも子供はカワイイ。  (-ω- 

     

    どんな意味含めて「かわいい」のだろうか。

     

    非常に人間臭くてこの矛盾には妙に納得なのですが、生活の為の経済を自ら圧迫し続けているだけにしか思えないのは寂しい話です。

     

     

    政治基盤の世襲制 はんたーい ・ω・)

    日本も一代ごとに判断・支持が良い。

     

     

    脱線し続けちゃいました^^;

     

     

    週足確定後 再考

     

    今週も

    オツカレッシタ。

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/5 13:49

    あー、切れた><;

     

    新規ポジ買戻し 8840円 OUT △30円

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/5 14:06

    8850円 ロスカット

     

    モチコシ ぽじ 消滅 ▲15円     ダメだこりゃ^^;

     

     

    ドラギ総裁の発言はやはりヤヴァイのね?

    売ってちゃダメな時なのね?

    リスクオンなのね?

     

     ねー (;ω; ・・・って既に8870円回復

     

    揺らいでしまいました。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/10/5 15:43

    週足 8863.30 引け 凹○

     

    週末とは思えない後場でした 

    8810~20で揉み合い 最後に8800円ちょっと下回る

      な妄想。

     30円幅で逆指し追っかけ、爪が伸びてゆく快感は30分で終了w

     

            ほけー  *~(°∀°   ・・・タノシカッタネェ

     

    でも越えるべき所は越えてないNK(売り継続) & 陰線後の下からの陽線

    「週末は売り勝負で行ったるッ」

    PCに貼り付けた付箋によるラストの気持ち後押し

    日足だけなら買いっぽー・・・

    最終的にはリスペクト会員さんの「溜め」の事例コメントに縋りましたし、、、

     何回思考のぎっこんばったん繰り返したのかなーww

     

    総合 ↓

    主観による 売り 判断 ><; ぐふぅ

     

    現状イブニングもイヤな雰囲気ありますが、、、

     

    引け 売りなおし 8875 IN

    9000円 ロスカット置いて もう観てられませんw

     

     

    むかーしやってた事繰り返してますが、売り気を抑えられませんでした^^;

    オナトレーダー・・・orz

     

    火曜日かー・・・(・ω・;

    どっちかには「火」点いていると思います。

     

     

    秋の行楽日和ですね^^

     サンマも美味いし、栗ご飯も美味い♪

    ストック食べ切り → 福井産コシヒカリ(新米)開封♪ これが激ウマで^^

    毎年決まった所で売って貰ってます。

     

     ○○さん、 感謝っす (一人一  今年のは粒もデカイねwww

     

     

     

     

    よき週末を~

    オツカレッシタ ノシ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。