I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
みんかぶファミリーと思うこの頃
ずっと、悩んだ時代が多かった家族の相談役して・・・
そして一人暮らしの時間が訪れて、家族の温かみをまだ心に残しているから
自分はこうして一人で何時でも世間の事柄など対処出来るし学べると思う。
其々が初めと終わりは同じでも人生に置いて違う事柄に出会う。
私が家族の相談役の時は考えて母に助言をして事柄を解決していた。
どんな場面になってもこれは共通している。
家族の時にも自慢話などして会話して暮らしていた。
争いは最終的には最小限にして月に一回の家族の食事会を楽しみにして貧しい考慮を持たぬ様にしていた。
そして経済も近い物がある、国々も家族の集合体で争いもあれば友好もある。
私の家族にも公にしてないで口に出さない事柄はあるのだ、言っても前進した会話になれば良いが
まだ、意地を張る事柄があって時間がそれを解決すると思うので言わないでいる。
-
タグ:
みんかぶでは素直になれます。
酔っ払らているからでしょうか。
ワハハハっ。ワハハハ。(笑)
神さま仏さま、お久しぶりです。
酔っ払いは羨ましく思います。
私は以前下戸なのでお客さんの席で接客出来ませんでした。
その他の事で店長をしてお店をしてました。
私のお店で飲む時はお客さんが大笑いする事を私は考えてました。
酒癖の悪い方は直さなければお店に入店出来ないか大枚を払うかでした。
程々飲む事は出来ますが酔っ払う事は出来ませんでした。
お早うございます。 こう云う場所で自分オ飾ったり、過大に見せたりする必要は、無いと思う(若者が恋愛に、利用したり、また順位オ気にしてる人)は、別として、我々は、自分の思うよに、楽しみましょ。。喜怒哀楽激しく(^⁰^)”~タノシクヤロ~
必殺撃退人さん、おはようございます。
私もそう思いますが会社を育てて利益を出す方が多くなる事を願ってます。
私たちの業界は義務と責任しか無いのを理解して行う理解が必要だと思うのです。
私は飾らないで家族と月に一回の食事会で学んでました。