sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全91件次へ »
ブログ

野田首相が手術室から出てこない!?

「日本」という患者を手術を行う為に手術室に入った民主党が手術室から出てきません・・

 

末期の病状の患者は悪化するばかり・・

 

手術も上手くないみたいだし、麻酔(アメ)も効かしていないので、患者は痛みを直に感じてます。

助手、第二助手、麻酔医も何も言いません。

 

私達は知ってから知らずか、待合室で静かに待っています

 

後に控えている、お医者様は名医だといいのですが・・

 

もうこうなりゃ、「モグリ」でもいいのでブラック・ジャックみたいな人が良いなぁ

 

 

話は変わって、この前は大阪・心斎橋のフレンチのランチに行ってきましたぁ

 

オードブル・メインも美味しく頂き、デザートでちょっとしたサプライズが・・

 

わたしのお腹を見たシェフが「安産祈願」をお皿に描いてくれましたぁ 

 

嬉しかったぁ~~(≧∇≦*)

 

 

またまた話は変わって、保有銘柄を少しだけ・・・

 

WDB(2475)・・・先日の仕掛け的な急騰から窓埋め(*T^T)ズルズル

         なんか、少し注目が集まったようです。(;_;)

         比較的同業種に比べればまだ割安な感じですが、

         もっと割安放置・割高?の銘柄もあるので正直、分かりませんねぇ

 

         中間決算じっくり見てからでも遅くなさそうなので、売りはその後かなぁ

 

         スクリーニングが出来ていなくて、次の買いたい銘柄が決まっていません

         次の三連休にわ・・

 

UBIC(2158)・・・う~ん、放っておいても少しは騰がるかなと思っていたのに・・想定外

         なんか、大いに誰かに遊ばれてる気が・・・

         まぁ、2Q迄になんとかなるかな・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/10/3 07:08

    (わたしのお腹を見たシェフが「安産祈願」)

     

    粋な計らいで良かったですね。 (^o^)♪

    こんな店とは、長くお付き合いしたいですね。(^o^)♪

    でも、もうお腹が目立つだけ月が経ちましたっけ?

  • イメージ

    おはようございます。

     

    WDBは、安定的に上がっていますね。

    だいぶ儲かりましたね。(いいな~)

     

    UBICは25日線からまた上がるような気が・・・・・

    私は昨日5690円で10株買い増ししました。

    少しタイミングが早かったかな?

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/4 09:50

    kattanさん、コメント有難うございま~す

     

    >こんな店とは、長くお付き合いしたいですね。(^o^)♪

     

    うんうん、確かにまた行こうと思います

    しっかし、人気なんだなぁ、この店

     

    お腹は私があんまりスリム過ぎて・・

    その割にお腹が出てるので気づいたんじゃないのかなぁ~

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/4 10:02

    アイズチャイムさん、コメントありがとうございま~す

     

    WDBはニャハハ~。。儲かってます

    困るのは売り時ですね。時期は決まってますが

    「終わり良ければ、なんとやら・・」です。

     

    UBICはベストなタイミングで買い増しましたね

     

    なんか25日線を忠実に守ってるなぁ~

    私は怖がって買えない・・

    じゃぁ、「売れよ」ってツッコまれそう

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。