極右組織を作りたいと考え始めた。
あまりにもぬるい。
国民の国を思う気持ちの希釈さと脆弱さが戦後60年をかけて作り上げられた洗脳の成果なのだろう・・・
自分も含めてこのぬるま湯につかりすぎてきた国民はそろそろ自覚と危機感を持つべきであると考える。
日教組→教育委員会→日の丸を否定する教師たち→反日教育。
この国は確かに戦争には負けたが、嘘の歴史をかぶり、卑屈になる必要はない。
先人たちは命がけで国を守り大東亜を白人たちの支配から解放した。
その過去を侵略と略奪、レイプや慰安婦などの「土人」達が作り上げた嘘の歴史とすりかえ、卑下される覚えはない!!
むしろ上記のような非人道的な行為を繰り返してきたのは「韓国人」であり中国人だ。今でも両国の犯罪率は異常であり、狂気の沙汰としか思えないような国民性だ。
世界から抹殺されてしかりであろう…-y(  ̄д ̄).。o○
グリーンピースやアルカイダのような違法性やむなしとし、対中韓に対しての対抗組織を設立すべきだと考える。
潤沢な資金・ある種聖職者的な殉教人・知識やデータ・武器弾薬・放送局
これらの要素をどのようにして集め、組みあげるのか?
たった数日「公共広告機構」のCMが流れ続けただけで精神崩壊しかける程度の国民なら、60年の呪縛も3日で解放できよう。
「右傾化」したといわれるまでもなく、愛国を貫き戦える国を目指したいものだ。
今はまだ、「作られた極左社会」が少しだけニュートラルに戻ろうとしているだけなのだ。
さて、広大なネットの世界を監視しよう( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚