2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全213件次へ »
ブログ

NYまたまた最高値&陽気なギャング

8e22dd742  

ダウ 13264.62(+23.24)
ナスダック 2572.15(+6.69)
S&P500 1505.62(+3.23)
シカゴ日経先物 17615.0

またまた最高値のNY。
強い!!!

英金融情報大手のロイター・グループが
買収打診を受けたと発表。
ダウ・ジョーンズの買収の報道直後ということもあり、
メディア再編期待が高まる。

昨日の夜は、『陽気なギャングが地球を回す』を見た。
http://www.yo-gang.com/

人より秀でた能力を持つということは
うらやましくもあり、大変なことでもあり。
わたしは株価の未来を読む力がほしい!?

故松田優作の次男、松田翔太がなかなか良かった。

瓶にほれて、昨日買った焼酎「JAPAN」(宝酒造)
片手に映画鑑賞。

今年も猛暑らしい。
季節銘柄も気になる今日このごろ。
宝ホールディングス(2531)
07/05/02 終値905 前日比+9
緩やかな右肩上がり。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    E下限さん
    2007/5/5 19:22
    サブプライムローン問題・景気鈍化懸念なんて放置して、
    どこまでも強い米国市況ですよね。売り方は泣いてるでしょう。

    そして邦画!『陽気な~~』のアドレスクリックしました。
    これ面白そう!ご無沙汰だった映画鑑賞ですが、見たくなりました。
    『鮫肌男と桃尻女』や『PARTY7』が好きだった俺にいいかも。
    TVドラマシリーズの『私立探偵濱マイク』も良かった。(古いな・・)
    ビール派なので、黒ラベル片手に映画鑑賞しようかな(´∀`)

    猛暑観測ときたら飲料水とビール関連ですからね~。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/5/6 15:28
    E下限さん♪
    このところ洋画を見る気力がないんです。
    その点、この『陽気な~~』はほどよい長さ。
    『鮫肌男と桃尻女』や『PARTY7』は見たことないので
    見てみたいです!
  • イメージ
    ライアーゲームで初めて松田翔太を知り、
    興味をもっています。

    お兄さんの「恋の門」は面白かったのですが、
    こんど「陽気な~」も見てみます。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/5/12 08:01
    ミストルテインさん♪

    2人ともお父さんとお母さんの名前だけでなく
    いい味だしてますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。