アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2343件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日次チャート

日経平均のチャートを見ると意外にも良い感じ!丁度穴埋め完了で雲の上で転換線超えだヽ(*´∀`)ノ

みんかぶを見ていると弱気な言葉が多すぎて・・・・

9200~9350ぐらいの壁を越すには材料がいると思うが売り方もそんなに簡単ではなさそう!

米国のNYダウのチャートが少し歪に見えるけど、高値も見合いで下がらないし・・・・

やっぱNYダウは強い!

悪い材料はないが悪い材料の種ならたくさんあるから・・・・

今日は反発してほしいヽ(*´∀`)ノ

6件のコメントがあります
  • イメージ

    この時間、円安に振れています!!

     

    CME225はプラス25円です♪

     

    明日は配当落ち日ですが、上がるかもしれないと思っています。

     

    業績のいい銘柄は、

    配当落ちで株価下がっても買ってくる人がいそうです!!

     

     

     

    土日にヤフーファイナンスに、「キャノンが月曜日上がりますよ」

    という記事がありましたが、

    キャノンは月曜日大きく下げました。

    実際、相場が始まってみないと、分からないものですね(@_@;)

     

    私は、基本的に日経平均は上げて欲しいです♪(=^_^=)

     

    空売りも、たまにしますが、

    あくまで大きく下げたときのヘッジのつもりです♪

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/9/26 03:40

    おはようございます

     

    9月はダメだと言われてましたが4%も上がりました。

    調整を経て再上昇しそうな雰囲気はありますね。

     

    ただ、円高で主力輸出関連は、下方修正も視野に入れると買いづらいです。

    まっとうな業績相場になってほしいです。

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/26 22:13

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは

    大きく下げましたねぇ!

    ユーロ問題、財政の崖、QE3は景気回復期待できないなど・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/26 22:17

    もりぎんさん

    こんばんは

    >9月はダメだと言われてましたが4%も上がりました。

    調整を経て再上昇しそうな雰囲気はありますね。

    9月駄目だという人のシナリオがわからないし

    シナリオぐらい言って欲しいですねぇ!

     

    >ただ、円高で主力輸出関連は、下方修正も視野に入れると買いづらいです。

    まっとうな業績相場になってほしいです。

    為替銘柄は買いづらいし、高く上がった銘柄も買いにくいですねぇ!

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/26 22:19

    Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ 私は株で人生を棒に振りたくない。さん

    >まだまだ、秋の大暴落までは、1~2週間かかりそうな気がします。

    空売りはそれからだと思っています。

    そして、最後は買い捲ります。

    下げる材料を作ろうと思えば作れます、

    >1~2週間かかりそうな気がします。

    この意味を教えて頂くとありがたいですが・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。