ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全275件次へ »
ブログ

後だしジャンケンDAY

おはようございます。

 

マッタク元気が出ない9月の最低バイオリズムも

そろそろ抜けてきたかな?

と感じる9/25

 

寄りから円高に進んだハズなのに戻ってますねw

9100円が限界と踏んで買戻しだけ済ませて押し目を待ってます。(ました?)

円高なのに戻る・下げない=買いっぽい印象を受けますが、引けに下ならドボンじゃないかー・・・

 

押し目があれば買ってミラクルかもん! ってノリ。

押さなきゃ買わないし、9290円越えたらスキャりましょうね♪

(NK9060円頃では一切手が出ないと言うだけww 主観)

 

 こっから押し目鯉

 

 

落ち目鯉?

週末のカープ戦を指定席まで取って観に行きましたけど、チケット取った頃から考えられん程の

 

  ド低迷

 

したカープ

一時

あわよくば2位(爆死)とか妄想してたのですけど ^^; CSでホーム・・・orz

 

やっぱし、低位置。

もとい定位置へと順位を落ち着かせた(ばかやろぅ)ッス。。。

 

土・日は気分サイテー、観戦中も半ばやけっぱちな気分でした(;ω;

 

 

うだうだ湯に浸かったり、ゴロゴロ花の慶次読んだり過ごし、、、

やっとこ吹っ切れてモチベーションが戻って来ましたw

 

 という勘違いで逆目にぶち込まないようにだけ注意 ^^

 

 

前半捨てて、それっきり覚悟。なんですけど、流石にむかつくなーこのチャート ^^; 陽線だらけww

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/25 12:36

    「最後の1分1秒まで徹底的にやる」

     

      (`・ω・´  キリリ

     

    出来れば最初の1秒からやって欲しい

    という話。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/25 13:20

    欧州のアクション見た後

    それでも理不尽んんn・・・ぅううきぃ~~~!

    なら介入でしょうか?

     

     今日はアリエ無いッスかね^^; (と思う)

     

     

    ぶっちゃけ単純に円安にしたいなら

    兆桁の介入よりか、銃弾のいっぱ・・・

     

    こほん。 遺憾ですネ ><;

     

    昼休みバスケット20億売り。油断すること無かれ。。。

     

     

    段々買い気を削がれて来ました (-ω-lll  ゲッソリ

    買いはもう少し先、、、なイメージが沸々と。   13:18現在

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/25 13:51

    ダメもと

    買い 8985 IN

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/25 14:25

    長かった7円98銭の攻防が終わりました^^;

     

    8990 OUT △5

    8980 OUT ▲5  

     

     ・・・ちょっと儲けた。

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/9/25 14:50

    個人的な事ですが。

    9月の凹月間 やっぱり終了 (だと思う)

     

    ザラ場 集中力切れず最後まで向えた  (久しぶりw ^^;)

     

    寄り~9110円チョイ まで 一切手が出ないのに

    14:00~の小幅スキャに全力投球=333   オナトレード本領発揮www

     

     →→ よし、本調子! *p(・ω・ さぁ、スベる準備が整ってきた

     

     

     

    NK権利取りに最後は小ジャンプかもん。  (^^; ヤランケド・・・

     

    買いとは思えないので一回パスしときます。

     

     

    オツカレッシタ。 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。