★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全360件次へ »
ブログ

嫌がらせをされていました。

外出先の飲食店で耳にした。

どうやら(/_;)小さな暴力と言う分野の嫌がらせが存在しているらしい。

組織や仲間内数人で刑罰になる手前位で精神的肉体的嫌がらせを

数ヶ月から数年の長期に渡って繰り返すのだろう。

優良な企業や仲間内では有り得ない実態らしい。

インターネットサイトでも何度か経験しては

ワタシカエル君の友達までもされていないか心配なのだが

長期に渡る苦痛は拷問に近いものがあったのだろう。

(+o+)(T_T)
大人がしているのを子供は知らず知らずにテレパシーや存在共通意識で感じ

真似るのだろう。

巧妙化や知能犯、愉快犯、営利犯
、後がたたないのでもある。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/21 12:11

    小さな嫌がらせのうちに、証拠を全部取っておいて、内容証明書をだすなり、告訴をしないと、教養のない連中はどんどんエスカレートします。

    暴言はICレコーダーに撮っておく事。

     

    nyajyaraはそれで、裁判を起こしました。

     

    少しは大人しくなりました。

     

    やつらの寿命がつきるまでに、やつらが他の人にやってきた嫌がらせがどんなにひどいものだったか?を知って欲しいです。

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

     

     

    ワタシも偶然に旅先の外食店で小耳に挟みまして驚いております。

     

    ””小さな暴力””って数ヶ月から数年も長期間で行われる事もあり巧みな

     

    嫌がらせなのですね。・・・

     

    いつも我らみなの幸せと福を願っておりますが

     

    残念ですね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/22 01:58

    教養のない所得が低いやつらが、やっかみで他人に対して嫌がらせをするケースが多いみたいです。

     

    こういう連中は法律も知らないから、合法的に裁判に引っ張り出すのが一番です。

    で、やつらは裁判書類なんて作れないから弁護士を頼むしかない。弁護士費用で秤量攻めです。

    こちらは、自分で訴状、準備書面など何でも書けます。

  • イメージ

    自動売買を逆手にとった手法です。

    相手が証券会社の場合は手の打ち様がありません。

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんにちは

     

    Time is money. とは言ったもんでどちらも我らにとって大切なんですね。

     

    適材適所でみんなが平穏無事にストレスを感じないで生活や仕事を

     

    出来ない。

     

    これが嫌なのです。

     

    どれだけあるのだろうか?・・・・<(_ _;)ゝ

     

     

  • イメージ

    企画プロさん こんにちは

     

    自動売買ですと利用者の投稿で明らかになっているのは

     

    指値になって約定した、しないとか

     

    あるようですね。?

     

    ワタシのケースでは買おうと注文を出したらどんどん騰がって行く。

     

    もしくは

     

    売ろうと注文を出したらどんどん下がってゆく。

     

    すなわち、約定しないので追っかけて損が出るのです。

     

    (システムにミラーリングされているような感じかな?)

     

    逆自動売買システムがあればそれも儲けになってしまいますね。?

     

    ワタシはもっぱら尾っぽと頭はクレヨンしんちゃんですが

     

    利益を出すのはよっぽど難しいのでしょうか?

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/9/23 09:08

    おはようございます。

     

    世の中には、仕事を教えていると思って、

     

    本人に嫌がらせをわざとすることも。

     

    どこまで、訓練かわかりません。

     

    むかしは見て覚えよと、体で覚えるのが当たり前。

     

    今は教えてもらえないと、いじめになるようです。

     

    なんでかなと思います。

  • イメージ

    yocさん こんにちは

     

    どちらも何処に行っても我らが悩み経験している事ではないでしょうか?

     

    人なんですね。・・・<(_ _;)ゝ

     

    ☆今は教えてもらえないと、いじめになるようです。

     

    なんでかなと思います。☆

     

    ワタシも”見て覚えよ”はわかります。

     

    また、人を苦しめる要因として”うるさく教えすぎる・まったく教えない。”

     

    どちらも過度に機能すると災いが降りかかってくると思います。

     

    当たり障り無く出来ない要因なのでしょうかね?

     

    達人のyocさんでも我らみな悩んでおりますね。

  • イメージ
    小さな暴力という嫌がらせは多々ある経験です。福島第二原発でも約一年間臨時に業務している間に良くありました。僕は鈍感なふりを装いながら鋭敏に感じつつ毎日の様に耐えて予定の契約期間を漸く去ってから6年後の東日本大震災により…気持ちの上で、その当時の仇を取った気がします被災地となってしまった方々には失礼ながら(苦笑)…
  • イメージ
    サンジェルマン酒田さん こんにちは

    ワタシの訪問先でよくお会いしますので存じ上げてますが
    コメントありがとうございます。

    福島には遠縁がおりまして家族で被災前、後にも贈り物をしておりまして
    お気持ちわかりますが複雑な心境もあります。

    (^_^;)酒田さんはおそらく東電の下請けの会社か派遣の契約をされていたのでしょうか?
    ワタシカエル君もインターネットの掲示板や週刊誌や口コミでいろいろ聞いております。
    おわかりかと思いますがここで言えない事はおいといて
    σ(^_^;狭い日本で人口密度と心まで広くない人がいますね。
    ワタシカエル君の友達は大らかな心の持ち主が多いとしても
    とんでもない人材人事と仕事割りどれも自分で選ぶ事が出来ない解決できないケースでは
    全国で沢山の事例が隠れています。
    ある意味酒田さんは一年間ですんで良かったですが
    ワタシの情報では精神的肉体的苦痛が何倍にもダブルで訪れた人がいました。

    世界の人達や賢人は私たちの知らない何かを知っていると思いますが

    報われない人が報われるように少しずつ考えて欲しいですね。
  • イメージ
    しかしながら一年間、時おり反発しながらも耐えつつ正しく対応し業務への努力をしていると〓暴れ馬が乗り手を受け入れておとなしくなるかのようにイジめるかの様に見えた人間もおとなしく見える様になり…失礼ながら欠点も良く見えてきて何故か可愛いらしく見えますよ(笑)。そして逆に僕の存在や業務上の付き合いを通し一年間も耐え続けてくれた地元社員の方々の忍耐力に敬意を表したいと思います。…当時、僕を含めて10人前後のグループ社員が福島第二へ入所したのですが忍耐力の薄い方々また新しい業務分野への学習欲求の無い方々の半数が、人間関係を含めた事情で1ヶ月持たず(試用期間未満)、止めて所属会社へ戻りました。ホームシック感覚もあった様ですが。
    僕は歴史に興味あり、福島へ移動してからその歴史を調べ山形県と福島県との県レベルの人事交流に着目。福島県で農業人口が少ない時代に、福島県内の農家は山形県からの農業移住者を募集していて昔は山形県民だった方々が福島県内にいらっしゃるのを知りました(笑)…こういう人間関係の歴史を地元の方々が意外に知らないかもしれません。そういう歴史的繋がりを感じてみると簡単には他県民の批判が出来ない自分がいました。
  • イメージ
    こんにちは

    そうですね。

    1ヶ月待たずしてーーー(@_@)

    ネット掲示板では数人のアルバイトが2日3日でいなくなるとこもあったのだそうですね。?
    よい意味では損切りの迅速さですが
    悪い意味ではもう少しいてほしく思いますね。?
    ただ、個々にストレスや不満があって
    仕事場所や路上で暴れられては困りますよね?
    我ら生き物を飼うにも命を扱う尊さを教えられていますね。?数年前の事件からここ省略飛ばしますね。(*_*)


    次なるσ(^_^;山形と福島の歴史観ですね。

    ワタシの友達がお土産の"赤べこ"を福島で貰ったと言っておりましたが山形や東北で
    べこ通じますね。((笑))
    全国で通じるのがペコちゃんでしょうけど
    (^-^;)

    福島の伊達地区は宮城県の繋がりでしょうか?

    人と都道府県の繋がりと連鎖でしょうか?
    一冊本を書ける内容かな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。