★中国・韓国問題の原因は左翼マスコミ(国民的不買運動を)

jojuさん
jojuさん

 中国・韓国の横暴に対して日本政府が『普通の』対抗措置を取ろうとしても、日本のマスコミ(朝●、毎●(TB●)、NH●)はことごとくアシを引っ張り続けてきました

 曰く、軍国主義復活、 曰く、アジアの仲間等々、、、反日ねつ造教育をやっている国は仲間になりえないのに(--; 

 

 また、南京大虐殺、731部隊、従軍慰安婦など、歴史ねつ造、デマで中国、韓国への謝罪をし向けるような洗脳を行い続けてきました(朝●、毎●(TB●)、NH●)。

 そのうえ、これらのねつ造を中国・韓国・世界に流して反日を煽ってきた(朝●、毎●(TB●))。

 

 これでは侵略されやすくなるし、侵略されても真っ当な対応が取れない。

 

 

 おかしな謝罪意識を煽って、中国、韓国向けに大量の技術援助、資金援助をさせてきた一方、国内ではゆとり教育、円高容認論、経済成長疑問論で日本を衰退方向に導いてきたのも日本のマスコミ(朝●、毎●(TB●)、NH●、日本経●新聞(テレビ東●))。

 彼らは常に中韓を強め、日本を弱める論調を張る

 そのうえ、同盟国・米国と離間させるような情報操作(オスプレイ問題もその一環)をしまくるのだから、侵略される事態を招くのは当然なのです。

 

 で、侵略されてるのに、これら日本の左翼系マスコミが垂れ流す論調は、尖閣棚上げ論、竹島棚上げ論、敗北論(単独の軍事力でも日本は中韓に負けていません)。

 棚上げ論とは自国領放棄と同義。

 侵略されている側が言うべきことではない。

 

 

 日本や、日本の外交を良くするには、左翼マスコミが喚くことと逆をやれば良い。

 政治家がマスコミを意に介さずそうしてきた時代に日本は高度成長し、マスコミ世論(≠国民世論)に右往左往し出した1990以降、日本は大きく凋落し出しました。

 

 日本はまだまだ経済成長出来るし(経済成長に効くのは人口でなく生産性)、経済成長で防衛力を一層高められる。 日本の周辺国では中国警戒論(それに結びつく韓国も含む)の国が圧倒的多数派(ロシア、東南アジア諸国、豪州、インド、、、中央アジア諸国もウイグル問題で微妙な関係)。

 そのうえ、中国も韓国も先進技術や資金を垂れ流してくれるお人好し国は日本だけなのです(これについても脱日本、世界市民論調で技術者流出を煽ってます、、馬鹿マスコミ)。

 尖閣、竹島いずれも日本の軍事力だけで駆逐出来る力は現在もあります。

 状況は実は日本にかなり有利。

 左翼マスコミの敗北論調、日本孤立論調、反国民益の論調、デマゴーグに流されて譲歩しまくってはいけない、、、政治家も国民も。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 日本国民の甘さ、ことなかれが、彼らの増長、勢力増大を招いてきた。

 反国民益の論調、ねつ造を繰り返しているマスコミ(朝●、毎●(TB●)、NH●、日本経●新聞(テレビ東●))はボイコットすべきでしょう。 

 彼らに日本国民の明確な意志を示さねば、彼らの増長・暴走は止まりません

 それは我々一般国民の利益を大きく損なうことになる(もうかなり損なってますが)。

 

 中国・韓国・米国報道で変なコメントをし出したらチャンネルを変える。 変な新聞は取らない。 N●Kは受信せず、受信料も払わない。 ま、こんなとこです。

 

 

 

 

jojuさんのブログ一覧